みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!



東京ディズニーリゾートから、ハロウィーンのスペシャルメニューの発表がありました♪



今回はシーで発売されるハロウィーンメニューの紹介をしていきます!

















































美味しそうなメニューがたくさんですね〜酔っ払い


ホライズンベイのメニューはインパクトありますよね!!

ハンバーグには紫イモのソースに、周りにはオレンジソースがかかっていてどんな味になるのか気になります♪



デザートはオバケがいたずらで隠してるような盛り付けになっているそうで、そちらも可愛いですね♪




そして、9/15(金)ディズニー・ハロウィーンと同時にアメリカンウォーターフロントにある公園、

ウォーターフロントパークにフードトラックが登場するそうです!









ハロウィーンのデコレーションに、フードトラックも加わり

この秋のウォーターフロントパークは賑やかになりそうで楽しみですね♪
新しいこちらのメニューも気になりますね!ウインク


最後までお読みいただき、ありがとうございました!!