みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!



昨日情報発表された〝モーメンツゴーラウンド“


その中のモーメントパーツですが、パッと見ただけだとよく分かりませんが


アップすると1つ1つの作り込みが凄い・・ポーン


そしてとてもエモくなります笑い泣き


今日はそちらを紹介していきます♪






シンデレラ城と裏面はガーランドのデザインになっています♪



アクアスフィアと裏面はその近くに立つ特徴的な星型の街頭になってます!



こちらはブルーフェアリーとミッキーたちが乗るトレイン型のフロート♪



ファンティリュージョンはミッキーの乗るフロートとパレードの先頭に登場していたティンカーベルが!



こちらはワンマンの白黒ミッキーミニーの最初のシーンのシルエットとそのお家です♪



ビッグバンビートはドラムを叩くミッキーと裏面はミニー!



ファンタズミック!は魔法使いの弟子のミッキーとソーサラーハット!



こちらはミッキーと、ミッキーが乗っていたキーバージかデザインされています♪



こちらはホーンテッドマンションの外観と花嫁ゴースト・・かな?



スペース・マウンテンは外観と・・・こ、これかな滝汗





ミッキーマウス・レビューは指揮者ミッキーとアトラクションの外観♪



こちらもアトラクションの外観とレースカー!🏎️



タワー・オブ・テラーの外観とシリキ・ウトゥンドゥ。



ストームライダーとストーム!



ダッフィーとケープコッドの灯台、ハリケーンポイントライトハウスが!



と、15個見てきましたが、素敵なデザインばかりですね〜♪


一部自信ありませんが・・笑い泣き



その日の気分でパーツを変えて両パークに遊びに行ってもいいですよね♪



最後までお読みいただき、ありがとうございました!