みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!



それでは今日も振り返りディズニー書いていきます。



今回は振り返りディズニー第8弾

2022年5月中旬 

行き先 東京ディズニーランド


こっちゃんはこの時「3才9ヶ月」です。

幼稚園の年少さんになりました♪




それでは前回からの続きになります・・・






やって来たのはワールドバザールにあるイーストサイド・カフェです。


私も嫁も初めて来たレストランでした。




こっちゃん紙エプロンをして準備オーケー!
(なんか似合ってて可愛いな〜デレデレ


スペシャルセット、
カルボナーラ 4種のチーズソース、
お子様セットをオーダーして美味しくいただきました♪



食べ終わってレストランを出てくると19時前です。


あと30分ほどするとエレクトリカルパレード・ドリームライツが始まってしまうので急ぎ足で移動します!


 城前付近の2列目を確保できました〜!


今日は夜までいる予定でしたので、前にランドで買った光るオモチャを持ってきたので待ってる間こっちゃんはご満悦です爆笑



30分ほど待つと懐かしの音楽がスピーカーから流れていよいよ始まりました♪


コロナ禍以降、暫く休止していたので我が家が観るのは2年ぶりのエレクトリカルパレードになります!





ミッキーとミニーちゃん来ました〜!


こっちゃんも元気よく手を振ります爆笑


こっちゃんが初めてエレクトリカルパレード観たのは1才の頃でしたので、途中で寝てしまったのですが今日は最後のキャラクターにまで元気よく手を振っていました。


1才の頃のことは覚えてないみたいだけど、今日のこの日のことは数年後に話した時に果たして覚えてるかな?とか思いながら、嬉しそうに手を振るこっちゃん越しにパレードを眺めていました。




楽しい時間もあっという間に終わり、そろそろ帰る時間です!滝汗{私ガカエリタクナイ・・!]


今日は初めてのミッキーのマジカルミュージックワールド、そしてクラブマウスビート

そして久しぶりとなるエレクトリカルパレード・ドリームライツとエンタメが充実していたのでかなり満足度がありました♪

これまで来る度ずっと外れ続けてましたからね〜滝汗



こっちゃんも幼稚園に行くようになり、言葉もたくさん覚えて、前回のシーの時もそうでしたが1人でご飯を食べれるようになったりとだんだんと私達と同じように過ごせてることに驚きです!


この前までおしゃぶりをして、ベビーカーに乗って、言うこと聞かずに走り回って追いかけてと過ごしてたのが最近のことのように感じますが、子供の成長は本当に早く感じます。


そして、こっちゃんも笑顔で楽しんでましたが大人の私たちまで一日中、一緒に笑って遊べる場所はなかなか無いのでできるだけ長く一緒に遊びに来たいなーと来るたびに思います。




久しぶりに夜まで遊んだので疲れちゃったよね。


ゆっくり寝かせて帰宅することにしましょう〜💤




それではこれにて振り返りディズニー第8弾終わりになります。


また振り返りディズニー書いた時はお付き合いください🙇‍♂️



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!