みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!



それでは今日も振り返りディズニー書いていきます。



今回は振り返りディズニー第7弾

2021年11月下旬 

行き先 東京ディズニーシー


こっちゃんはこの時「3才3ヶ月」です。




それでは前回からの続きになります・・・




ソアリンの列に並んでる時にエントリー受付をやりました。


この時期やっていたショーは「ビックバンドビート〜ア・スペシャルトリート〜」


「東京ディズニーシー20周年〝シャイニング・ウィズ・ユー」の2つです。


この2つのエントリーをサクッと外します滝汗

相変わらずエントリー激弱です。。

続いてグリーティングのエントリーを行います!
(この時期はグリーティング施設は全てエントリー受付でした)


かろうじてミニーちゃんのグリーティングだけ当てることができました〜笑い泣き


トイ・ストーリー・マニア!のスタンバイパスも取得でき、今日のこれからの予定が何となく決まってきました!



それではソアリンを乗り終えて奥地へ向かいます。


アラビアンコーストのオープンセサミが10時半からということでそれに合わせて向かいましょう♪



オープンセサミに着いて、少しだけ待ってこちらを購入しました


20周年のディズニーシー限定のフォンダンショコラ風のチュロスです♪


こっちゃん勢いよく食べ出しました〜ポーン



ビターチョコの生地の中にとろっとしたチョコが入っててキラキラしたオレンジ風味のブルーシュガーがまぶしてある、この時限定のチュロスでした。


口の周りが青くなるのも特徴的ですデレデレ


こっちゃん「美味しい〜爆笑


初めての味のチュロスですがこっちゃんも美味しく食べられました。


その後は目の前にあるシンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジを乗りに行きます!


こっちゃんは1才の時以来に乗りますが、覚えてるかな〜?


ランドのイッツ・ア・スモールワールドがこっちゃんは大好きなので、こちらのアトラクションも気に入ったご様子でとても楽しんで降りてきました♪



その後は予約しているレストランまで少し時間があるのでこっちゃんと2人でこちらのアトラクションへ!

ジャスミンのフライングカーペットです!


嫁は乗らずに外から写真を撮ってくれました〜!


天気も良くて気持ち良い空の旅でした爆笑ウインク



それではポートディスカバリー方面へ移動しましょう♪ 



途中、ロストリバーデルタの橋の上でパンチートホセ・キャリオカがグリーティング中!


パンチートすぐこちらに気づいてくれて終始テンション高めで絡んでくれて楽しい時間を過ごせました。



寄り道をしつつも予約をしていたレストランに着きましたよ〜!


今日はホライズンベイ・レストランでお昼を食べます♪



私と嫁はクリスマスのスペシャルセットをおねがい酔っ払い

こっちゃんはお子様セットです爆笑


こちらで初めてグリルドビーフ食べましたが美味しいですね〜!



アクリル板に私の服のミッキーがめちゃくちゃ反射していますが滝汗


嫁は抹茶タピオカドリンクも頼んでました!


思ったより大きいーーポーン


ホイップがトッピングされて美味しそうですね♪


ここまでたくさん歩いてきましたので、ゆっくり食べて休憩しましょう〜!



つづく・・