みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!



先月1人ディズニー行った際に食べたメニュー♪


スプリングロール(エッグ&シュリンプ)

¥380


トゥーンタウン内にある

ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェで購入したのですが




15時半てことで待ち時間は0分でした!




お昼時はいつも混むので、もしこちらだけを購入するなら・・


同じトゥーンタウン内にある、こちらのワゴンのほうがメニューがスプリングロール1種類のみで列もサクサク進むのでこちらのが良いかもしれません。


しかしこちらのワゴンは6/5〜8/31までお休みとのこと。


復活したばかりなのに寂しいですね〜。




揚げたて!?だったのか、熱々でとても美味しかったです酔っ払い


割とサッパリした味なので、私は醤油付けて食べたかったです。笑



40周年のチュロスが600円するので、同じワンハンドメニューでこの価格はとても安く感じますよね!



今はピザ味が休止中とのことで、そっちもいつか食べてみたいなー!



小腹が空いた時にオススメなスプリングロールの紹介でした♪




最後までお読みいただき、ありがとうございました!!!