みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!



この前ボン・ヴォヤージュに行った時に購入したお土産♪


パスタスナック

スモークターキーレッグ風味


包装も40周年デザインでキラキラしてて素敵ですね!


いつもパークに行った時はパスタスナック大好きでよく買ってくるのですが、40周年ということでスモークターキーレッグ風味は初めてです!


燻製っぽい香りと味付けで、一度食べてしまうと止まりません酔っ払い


これはめちゃくちゃ美味い〜!!!


こっちゃんも4才ですが、美味しいー爆笑

と、バクバク食べてました♪




シューケット


こちらは1人ディズニーに行った際に、嫁から頼まれて買ってきたお菓子です♪


ピンクのボーダーの可愛い紙袋に入ってます!


こちらはカリッとした食感で、中は柔らかく

シュー生地にキャラメルがコーティングされていてとても美味しかったです酔っ払い




甘いのとしょっぱいのとで無限ループいけちゃいますね!


どちらもオススメのお土産です♪




最後までお読みいただき、ありがとうございました!!!