みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!



今日も振り返りディズニー書いていきます♪



時は2020年9月中旬まで遡ります、、!



それでは前回の続きです。




トコトコ歩き出して行くこっちゃんはイッツ・ア・スモールワールドの向かい側に歩いていきます歩く


追いかけて捕まえて、お次はこちらのアトラクションに乗り込みます!




ピノキオの旅行記

です。

レトロな雰囲気が個人的には好きなアトラクションです♪
ピノキオの世界を堪能して出てきました〜!


その後はトゥモローランド方面に歩いて、
トゥモローランド・テラスでちょっと休憩ー!




こっちゃん!ママのチュロス返して〜〜

びっくり💦




こっちゃんはポテト休憩〜🍟


その後はグリーティングパレードがあるっていうことで、トゥモローランド・テラスの前で来るのを待ちます!




あ!こっちゃん来たよ〜!!


この時はイッツ・ベリー・ミニー!のコスチュームで登場♪


コロナ禍でしたので、フロート一台だけでしたがグリーティング施設もお休みの中でミッキーとミニー達に会えて元気もらえました〜デレデレ




こっちゃんはパレードの音楽に合わせてオリジナルのダンスをずっとしてました

歩く



その後もこっちゃんとの鬼ごっこ?笑

が、つづき〜〜・・・


暑いので途中途中で休憩しようねー!



前回ランドに来た時もエントランスのミッキー花壇前で写真を撮ったので、今回も家族で撮りたくてそちらに移動します。


そろそろこっちゃんも疲れちゃうと思いベビーカーに乗せようとしますが、暴れます大泣き!!!💦


全然乗ろうとしてくれませんが、なんとか乗せてミッキー花壇の前に着いて撮った写真がこちらです!



あら〜〜こっちゃん不機嫌顔で写っています・・

不満



その後、やっぱり疲れてたのか直後にベビーカーで力尽きて寝ました💤




それでは、暫しお昼寝の時間にしましょう〜・・・

よだれ



つづく・・・