みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!





今日も振り返りディズニー書いていきます。


2019年11月下旬まで遡って〜・・・


前回の続きになります。




シェリーメイとのグリーティングを終えて外に出てくると、


お隣のトランジットスチーマーライン、なんと0分待ち!


ベビーカーもたたまずに乗れるということで、そちらに乗りました。



私たち以外のゲストはいない状態で、貸し切りで出発です!珍しいですね〜!!

寒いからかな〜〜。笑




こっちゃんも初めての船に興奮してます!





貸し切りの船旅が終わり、ロストリバーデルタに着きました。


この頃には雨は上がってました。



そのまま、マーメイドラグーンにあるベビーケアルームへ!


また誰もいない。


初めて来ましたが、海の中にいるようでとても素敵な空間です♪

壁にもイルカの親子やタコの親子など、可愛いイラストがたくさん描かれてました。


いるだけで癒されますね〜!



こっちゃんの身支度を終えて、その後はアラビアンコーストへ!



キャラバンカルーセルに乗りました!




なんか、30歳過ぎた辺りから回転系の乗り物が苦手になってきました。笑

これはまだセーフでしたが・・



こっちゃんが生まれる前

嫁と2人でランドに行ってた頃、1番初めにアリスのティーパーティーを乗って、酔ってしまい半日ほど無駄にしたことあります。笑


20代の時は全く大丈夫だったのになーー😫



キャラバンカルーセルを乗り終わって外に出てくると、また雨が降って来ました!!💦



あーー止んだと思ったのにまたかよーー😭💦💦



急いでベビーカーにレインカバーをセットして続いて向かうは

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジです。


アトラクション付近にベビーカーを止めて、



列に並び、乗り場付近に着いた頃でしょうか・・




こっちゃんの靴、かたっぽが無い・・😵!!!!


どこかに落としてきちゃったのでしょうか?

 


かなり迷惑でしたが、ゲストの皆さんをかき分けて、来た列を戻りながら靴を探します💦



しかしQライン見渡せど、どこにも無い!!



外のベビーカー置き場までやってきて、ベビーカーの中を見ると靴が一足挟まってました!



良かった〜〜・・・😭



ベビーカーから私がこっちゃんを抱っこした時に脱げてしまったようです。



嫁さんは静かに怒ってました・・・🥶



もう一度列に並び、気まずい船旅に出掛けることになりました・・⛵️




最後までお読みいただき、ありがとうございました!!



つづく・・・