ショーベース前で出鼻を挫かれましたが、


久しぶりのディズニーランドに密かにテンションが上がっているのを感じました。笑


1人ディズニーも初めてですから、1人アトラクションも初めてな訳で、誰も自分のことは見ていないとは分かっていても行く前は高いハードルがありました。


この上がったテンションのまま勢いで、ディズニーランド内で一番大好きなアトラクション、

スプラッシュマウンテンのDPAを購入〜!!!


1人で長時間待つのはなーて感じだったので正に私の為にある必殺カード!!笑





おーー見えてきました!!!


実はここ5、6年は乗ってなかったアトラクション。

娘も4才なのでそろそろかな〜とは思ってましたが、今回1人で行かせていただきます!!笑


この時45分待ちでしたが長い行列をスルーしてすぐ乗り場でした!


乗り物は4列目で1番最後尾!!

これはついてる!!

いつもなら1番前が良いのですが、この時は4列目来い!と思ってたので見事引き当てました!笑


え?なぜ4列目かというと人の目が、厳しいじゃないですか。特に1番前とか真ん中とか、、。


誰も見てないのは承知の上ですが、初めての1人ディズニーのハードルはまだまだ高いのです!


さあ、久しぶりに笑いの国に出発しますよ〜!!

果たして楽しめるのかーー、、、









ばっしゃ〜〜ん!!!


1人でも楽しかった!!笑

写真見ても楽しそうですね!笑


朝イチのスプラッシュマウンテンにテンション爆上がりなアキヒーローでした!笑


お読みいただきありがとうございました🙏