姉妹やったかな? | こぶたのきもち

こぶたのきもち

娘とピカちゃん(猫)との平々凡々な暮らしの記録です。
不定期更新&自己満足ブログなので、気長に見守って下さい。タイトル戻しました(笑)

仲の良い姉妹ですね〜





って、我が子は姉妹やったかな?
・・・いつに間に姉が出来たんだ⁉️
まさかの・・・か、隠し子ポーン


かと思いきや、幼稚園からの友達でしたわデレデレ
同級生ですよ〜左が我が子で右が友達でーす。
まだ仲良くお手てつないで歩いてるなんてカワイイピンクハート

幼稚園からって事は幼馴染になるんやなぁ〜
歳より幼い我が子に合わせてくれる優しい幼馴染で良かったわ〜。周りに居てくれる幼馴染、友達が男女問わず優しい子が多くてありがたいわー