シナモン | こぶたのきもち

こぶたのきもち

娘とピカちゃん(猫)との平々凡々な暮らしの記録です。
不定期更新&自己満足ブログなので、気長に見守って下さい。タイトル戻しました(笑)

トムとジェリーの帰りはシナモンカフェへ🍰

夏休みだから混んでいるかと思いきや、がら空きびっくりラッキー🤞

休憩も済んで帰ろうとしたら例の「コレ買って‼️」が始まり買わないと言い聞かせていたら、外国人のカップルがガチャガチャで2つ同じのが出たからどうぞニコニコと、キーホルダーをプレゼントしてくれました✨

やっさしいカップルだ〜✨

そんなカップルにビビるくらい変なところが内弁慶なアンジュはちーーーっちゃい声で「ありがとう」をしてましたショック
おいおいバイバイ普段馬鹿でかい声で恥ずかしがらずに歌を歌ったり、(よく分からん)英単語を言っているのに何してるんやー‼️
ビックリするくらい本番に弱いタイプ笑い泣き