queen of Egypt | あきのエジプト日記

queen of Egypt

久しぶりになってしまったエジプトネタDASH!



今日は疲れてるし
早く寝ようと思い
20時くらいに寝ちゃった(笑)

エジプトで買ってきた、香油つけてキラキラ

凄いグッスリ寝たい時には、特に効果抜群べーっだ!



何種類かあるけど、今日は

『queen of Egypt』をつけたキラキラ




あきのエジプト日記-queen-cleopatra-of-egypt.jpg




凄い寝れてたのに、さっきの物凄い雷雷


ちょうど眠りが浅かったのか、バッチリ聞こえて怖かったけど
何とか寝れたぐぅぐぅ



そしたら今度は妹から電話(笑)


後ろでちびっ子達が

満月満月もねぇねと電話したいショック!」って大騒ぎガーン


で、うるさいから電話を代わって喋って…

しかも1人2回ずつ代わる(笑)


もう私もバッチリ目が覚めちゃったガーン


近々姪っ子ちゃんとDisney Seaに行くんだけど

2歳の甥っ子くん、ディズニーめっちゃ大好きで、キャラクターとか凄い知ってるのに

満月満月Disneyland行きたい!!スヌーピーと写真撮りたいニコニコ音符


。。。ガーン



スヌーピーは、いつからディズニーキャラクターになったんだい!?(笑)



妹も後ろで大爆笑してるし(笑)





そして、今も寝れずにブログ更新してる私ガーン


3日連続早番はキツイショック!

けど、早番が一番好きだから
明日も頑張るけど!!





話エジプトに戻るけど…



私やっぱりネフェルティティ美人に思えない汗



あきのエジプト日記-nefertiti-egyptian-queen-PF80_l.jpg



女性らしさがないとはハッキリ言わないけど(笑)



↑思いっきり言ってる(笑)



「ティティ」より、「タリ(ネフェルタリ)」が大好きニコニコ音符