この歌好き♪ | あきのエジプト日記

この歌好き♪

全然エジプトネタではないけどガーン



KARAの「ガールズ パワー」


あきのエジプト日記-kara_girlspower.jpg


やっぱりハラちゃん可愛い音符

あきのエジプト日記-karag1.jpg




ニコルちゃんも可愛いけどニコニコ音符

あきのエジプト日記-19.jpg

目が凄く優しくて好きキラキラ



この歌が大好きで
暇さえあれば、いつでも聴いてる音符


あきのエジプト日記-0.jpg





そういえば…

MISIAのEverythingって良い歌だって今さら気づいたキラキラ

かなり遅いけどガーン

あきのエジプト日記-20080911-Everything.jpg


昔も良いなぁとは思ってたけど
歌詞をちゃんと聴いてたら
めちゃめちゃ良い歌じゃん!! ってニコニコ

思わずダウンロードしちゃったべーっだ!





あ゛長音記号1夜勤行きたくないショック!あせる

体がダルイしょぼん


いつも仕事はスッピンだけど
今日はお肌のノリが凄く良いから
メイクしてテンション上げて行ってきますヾ(^▽^)ノ