秋の新作 | ビューティーマイスター姫亜の美しさを愛でる者へのブログ

ビューティーマイスター姫亜の美しさを愛でる者へのブログ

ビューティーマイスター姫亜です。美容業界に携わって20数年。自然治癒力を最大限に活かして美しくなるために、三美一体(心・身体・肌)を軸にした個人コンサルをしております。そんな活動の日々を綴っております。

こんばんは
ビューティーマイスター姫亜です。


私、ファッション業界にも携わっておりまして、お休み明けは新作紹介のフリーペーパーを作成しておりました。

広告宣伝は集客方法のひとつです。

興味をもっていただき足を運んでいただく。

そのためには目を引くキャッチコピーと実物に触れてみたいビックリマークと思える写真が、いかに掲載できるかがカギになります。

プロではないですが、お客様から好評を得てますので、今回も楽しみながら作ってますよ♪


まだ、修正していない写真ですが
特別にブログ上で新作ご紹介しちゃいますドキドキ





(左)ミモレ丈のリバーシブルチュールスカー      トラブラブ   シャツをインにして、差し色赤のカーデビックリマーク大人カワイイ、ガーリースタイルになります

(右)ジャージ素材だけどきれい目パンツ、シンプルなカットソーを合わせて、小物でスパイスキラキラ




(上)肩フリルでキュートなブラウスを小花刺繍のスカートでクラッシックな感じに

(下)今季一押しのプリーツスカートをロゴTで崩し、春から人気のスリッポンと合わせて




以上、さらりとご紹介させていただきました。


これから続々と新作入荷致します。
またご紹介させていただきますね。


今宵もクリアビューティー目指してきらきら!!