久しぶりに風邪をひきました。


木曜日あたりから怪しい(;¬_¬)雰囲気でしたが
金曜午後から発熱、寒気、鼻水、そして
「あれ?頭割れたかな?」と思うようなひどい頭痛。


父の命日に身構えていたし
免疫下がったんだな・・・仕方ない笑い泣き


週末の予定は潔くキャンセルして
ソファでゴロゴロ。






スケジュール的に無理をしたり
精神的に負荷がかかったりすると

言い方はおかしいかもしれませんが
ちゃんと具合悪くなるんですねおねがい


人間の体ってすごいおねがい


なんだか変なところで感動してしまいました。




本当は、予定を極力減らして
心と体にかかる負担を少なくして過ごすべき時期に
ちょっと忙しくしてしまったから
私の体がちゃんとストップをかけてくれたんだと思います。


体は元気でも、心は元気じゃなかったから。


人体って不思議!!アップ爆笑





元気になったら
夜の高速をドライブしに行こうっと音譜








夜のドライブのお供。
Ed SheeranのKygo Remixラブ

好きな曲を好きな人がRemixしたら
それは好きが倍になる!!(日本語が下手)