いろいろと、思うことが有りますよね。

 

アッキーです。

 

昨日、台湾から、台湾人のおともだちから、

LINEで送られてきた動画。

 

結構、興味のあるものでした。

 

それで、早速、貼らせていただきました。

 

ノーコメントで。

 

事実なのか?

 

歴史に関わると諸説がありすぎて、

困惑してしまいますよね。

 

だいたい、自分が生存している今でさえ、

わからないことばかりです。

 

マスコミもうそばかり。

しかし、嘘を作り出す人々の思いも常に変化していそうだし。

 

名誉欲、金銭欲は変化しないで、

増大だけするのかな?

 

きんよく、と変換しようとしたら、禁欲。

 

金銭欲で出てきた。

 

さて、今日もいろいろな情報の中から、

真実を見つけ出せるだろうか?