映画 「アライブフーン」 | あきいとうさんのブログ

映画 「アライブフーン」

ドリフトをテーマとした映画が気になり映画館で見たいと思っていました。公開後いつ見に行こうかなぁ~と思いながら、上映スケジュール見比べていたら何と利府のイオンシネマで夜間帯の一回しかやっておらず帰りがタクシーになってしまうので・・・・・

近隣県のイオンシネマや福島市内の映画館を検討したら「イオンシネマ福島」だと行って帰って来れそうだったのでそちらで鑑賞して来ました(^o^)

CGを一切採用していないドリフトシーンや福島県内各地がロケ地に採用されたそうですm(_ _)m

来月は「福島らーめん組っ。」のパネル展示がAOZ(アオウゼ)で開催されるのでまたまた福島市内行かねば(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)

○ロケ地

・二本松市「エビスサーキット」
・相馬市「松川浦」
・只見町「六十里峠」
・福島市「福島日産 店舗工場倉庫」