昭和記念公園でパークヨガに参加してきました

 

 

 

例年であれば、桜の花の見ごろは過ぎて葉桜になっていた?と思われますが、開花が遅れたせいでまだまだ綺麗な状態で…(^^)

風が吹くと、花びらチラチラと舞って、とてもいい雰囲気でした

 

 

 

まわりには一般の人たちたくさんいらして少しだけ気になりましたが、始まると気にならなくなり、ヨガに専念できました

 

最初、体ほぐしから始まり、横になって呼吸を深めて…
いくつかポーズをやって…

立ち木もありましたが、グラついたものの、何とか耐えられて自己満足…

他人から見たら『?』と思われるかもしれませんが、他人は他人、自分は自分ですから…(*^^*)

 

最後にシャバアーサナで気持ちよく横たわって…

 

天気にも恵まれ、最高に気持ちのいい、素敵な時間を過ごせました(*^_^*)

 

講師の星先生(写真が少し小さいですが…(^^ゞ

今回もありがとうございました(^^)

 

 

そういえば、チューリップは見頃でした

どのように撮ったらいい感じになるか分からなかったので、とりあえず雰囲気だけ分かるように…(^-^;

 

 

 

 

 

 

近所で年に何回も行けるのであれば、年間パスポートを買うんですけどね…( ´艸`)

 

 

人出もかなりのもの、でした

下の写真は来た時のものですが、帰りはもっと混雑してました(^_^;)