お昼を食べた後は、車の12か月点検…

 

 

CX-60ですかね?
イヤー、デカくて運転する気になりません…(^_^; 

 

 

MX-30

とても気になるロータリー搭載車… 発電用?だけど… 

あー、ちょっと無理してもRX-7乗っておけばよかった、なんて…(//∇//)

 

宝くじ当たったら、ロードスター買いたい…( ´艸`)

 

肝心のデミオのほうですが、今回は特に問題なかったのですが、懸案事項としてフロント・ロアブーツにヒビ?が入っていて、近い将来、交換する必要あり、ということでした

ブーツ単品での交換は不可、アームごとになるので左右で部品代、工賃込みで7万ぐらい、ということで、どうしましょ…(^_^;)

 

あと、マフラーの中にかなり水が溜まっていた、ということで、たまにはフカ

してあげてくださいね、と言われてしまいました(*^^*)

確かに、なるべく、そーっ、とアクセル踏んでますから…

まあ、完全燃焼している証ではあるのですが…

 

でも、最近はステンレスだから、まだいいですよねー

以前はスチール?だったから、あっ、というまに錆びて穴が開いていたことでしょう…(;^ω^)