RM74の Warm Up がもう危機的状況だったので行き始めた火曜夜のリトモス…

今回で4回目ですが、肝心の現行RM74 は一度しかできずにMIXへ…(^.^)

 

RM25から Warm Up から Latin、SexyDance の3曲

リトモスを始めたのはRM24のMIXからで、新曲から始めたのはRM25からなので特に思い入れがあって最初からテンションMAXでした

 

The Sun Always Shines on TV はこんな素敵な曲で踊れるなんてスゴイ、と感激したものでした(ちょっと大げさかもしれませんが…)

かと思えば、Arrasandoでこんな激しい曲もあるんだ、とか

Mercy ではそこまでやるのー?とか…(腕立て伏せ?のようなこと…)

 

実際に始めたのは RM24 の MIX からでしたがとにかく初めてだらけだったので今でも記憶に鮮明に残ってます(^^)

 

その他も知っている曲ばかりで、エアロはRM52からでしたが最後まで完全にできなかったのが残念でした(*^^*)

 

なんてこともありましたが、やっぱりMIXは楽しいですね\(^o^)/

 

今回も高速で早めに着いて泳ごうと思っていたものの、かなり渋滞していて時間がなかったので諦めました…

かかった時間は下道と多分あまり変わらなかったと思いますが、信号で止まったりとかがないので楽ちんなのですよね…

お金で時間は買えませんでしたが、気持ちのうえでは楽だったのでまあヨシとしますか…(でも1520円はちょっと痛い…)