タイトルが?ですが、いつもは行ってないので…

 

火曜日の晩、メガロス市が尾でMIYAさんのレッスン~♪

 

これまで日曜に週1回だったのが、あまりにも覚えられず危機的な状況で行き始めました

一番酷かったのが Warm Up でもう少し、というところまできたのでおさらい、そしてこれを完成さえようと思ったのですが…

 

今回からバックナンバー突入!

Warm Up もバックナンバー… あらら~(^-^;

でも、まあ、バックナンバーのほうが楽しいもの、よきよき(^^)
大好きなGloriaで最初からテンションMAX

 

その他も知ってる曲ばかり…

 

エアロはTell It to My Heartでこれも大好きで…(*^^*)

キャーキャー言いながら(心の中で)踊っていました

 

そうそう、新型コロナのせいで声出しが一時期禁止?されて静かだったのが、最近は緩和されてきて日曜のクラスではもう出しているのですが、こちらでは今回初めてだったかな…

 

そしたら、前の人が驚いて?振り向いたのでそれ以降はやめました…(*_*)
ちょっと、残念でした…

 

でもでも、楽しかったのは間違いなし、でありました(#^.^#)

 

そういえば、来るときに高速が事故渋滞で混んでいたので下道にしたのですがやはり帰宅ラッシュで混んでいて、1時間半かかってしまい、レッスン前に泳ごうと思っていたのですが着いたのがもう30分前をきっていたのでやめました

 

高速だと順調だったら、40分ちょっと…

よほどの渋滞でなければ高速のほうがやっぱり速いと思います

 

次回は高速使うことにします、1520円はちょっと痛いですが…(^-^;