先週、出遅れて諦めた和田峠。
今週こそは、と思って走り出したのですが、最初に立ち寄ったコンビニでフロントタイヤに何かオレンジ色のもの?が付いているのに気がつきました。
(撮ったのは帰りの途中です…(^^*)

 
 

『なんだろう?』と目を凝らしてみたら、付いているのではなくタイヤ表面のゴムが剥がれてました(;^_^A

 
 

取り敢えず走るのには支障ない?ですが、万一のことを考えて今回も諦めました…(-.-;)


ただ引き返すのもなんなので、相模川沿いを走って帰ることに…(^.^)


小倉橋を渡ってから西側の河原から橋のほうを見てみましたが、対岸の東側からのほうが格好よく?見えるような気がしました(*^^*)

 
 

多少のアップダウンはありますが、基本的には川沿いで下り基調なのでのんびり~♪ 暖かかったらなおよかったのですが今日も寒かった…(*_*;

 

途中、劇坂の噂高い?相模野カントリークラブの入口があり、一瞬行ってみようかとも思いましたがやめました…(*^_^*)

 
 

高田橋を過ぎてもう少しだけ走り昭和橋で相模川を渡り…

 
 
 

相模線の踏切を渡って、もとフィッシングパークの前を通りかかったら何と相模原公園の一部として整備されていてビックリ(゜o゜)
6年前からオープンしているそうで何回か前を通っていたのに全然気がつきませんでした(#^^#)
桜がきれいということなので、暖かくなったらゆっくり来てみたいです(^-^)