どうしてこの人が外枠にいたら
豪快な強襲を信じてしまうのかなあ
いくら攻撃力があるとはいえ・・
俺のバカホントのバカア
消えて無くなって欲しい その揺るがない自信

チキショー
もう石川県工しか信じないから
真希さん失礼しました
ずっと真っ直ぐの前髪
クレラップちゃんでいて下さい。

人生の負け犬その教科書みたいな男
今年2017を総括してよろしいでしょうか
ではいきます 

ありがとう青空
絶望からの奇跡
青空染み渡る喜び絶頂の二日間は一生忘れない

セカンドステージ
去年は長年の夢が実現そして今年

もはやあばれ祭二日目昼、新町交差点は錦と栄のステージと化す といっても過言じゃない

電柱の影からの存在
1ギャラリーが言うのは申し訳ありませんが

祭が終わる寂しさのなかで
この時確信しました
宇出津のキリコ後ろ45度、自分ほど好きな奴はいない。そして後ろ45度見て泣くのも自分しかいない  

8月2日か3日は
人生観をも変える右岸9番に
どんなにつらい事や嫌な事があっても生きる
こんなものが目の前で見れるから

あと20回は見ないと死ねない
そう思える夜10時の大手大橋付近でした

ツボは還暦にある
以前まで世界一の4尺玉ばかり心奪われて

しかしこの小さな町には
花火の町という自負があり誇りがある
年代ごとに打ち上げてきたその集大成
その迫力は圧巻です
上がれ上がれ、肩を組んで叫ぶ還暦の同級生
この町で生まれやり遂げた表情

これを見るためにこれからも此処に行く
花火の事を一年中想う人達を見に

そして

一年中宇出津の天幕が揺れている
それは
頭がおかしい事じゃないと思えた2017でした。