忙しくばたばたとした土日で更新できませんでしたが、

 

 

今のところ禁煙継続中です

 

 

3日目の朝起きた時に驚いたのが

 

これまでは起床後すぐにでもタバコが欲しくなっていたのに

 

全く吸いたいと思わなかったこと

 

 

今もタバコを吸いたい!といった衝動は全くないです

 

 

いつもならこのタイミングでタバコ吸ってたなーってたまに思うくらい

 

 

正直もっときついと思ってました

 

 

タバコ無くて寂しかったのは1日目と二日目くらいかな

 

 

今は体調も良いし夜もこころなしかよく寝れているし

 

いい事ずくめ

 

 

ちょっと肩透かし的な感じがするけど

 

あと5日間は油断せず、完全に禁煙できるよう頑張ろうと思います

 

 

 

まじでなんであんなにタバコ吸ってたのか疑問になるレベル

 

全く生活に支障がなくて驚いています