私の夢の実現をサポートしてもらっている
プロコーチの白橋 潤治さんが講師を務める
セミナーが1月30日に開催します。

現在は、経営者、主婦、学生に至るまでありとあらゆる
人の悩み、問題、夢達成のお手伝いをしています。
↓↓↓
http://goo.gl/qe8xR

その白橋さんのセミナーがあります。
僕も一度参加したのですがとても面白くて
最高のイベントでした。


以下、白橋 潤治さんからの告知文です。

その前にお年玉付きだそうです。
以下のアドレスから

ディズニーワールド元副支配人 上田 比呂志さんの

「リピーターを生む秘密」がダウンロード
できるそうです。



この音声はディズニーワールドで副支配人を
務めた上田 比呂志さんへのインタビューです。


この音声を聞くと・・・
・リピーターを生む秘密がわかる
・人材育成方法についてわかる

気付きがいっぱいの音声です。
↓↓↓↓↓↓

http://goo.gl/EddCj


どうぞプレゼントをもらって下さい。

そして僕からの紹介と言えば割引きも
してもらえるそうです。


===========================================


もし、ワクワクが持続しネガティブな
感情が消える方法があるとしたら知りたいですか?

超ネガティブ人間がポジティブに変わった
シークレットを教えたいと思うのですが・・・



・成功の80%の心理学を伝える・
「感情マネジメントセミナー」



詳細はこちらから↓↓↓
http://goo.gl/qzbpT


------------------------------------
成功の80%を占めるのは心理学だった!!

------------------------------------
あなたは自分の望んだことをどのくらい
実現できていますか?

もし望んだことを実現できていないと
したら、それは成功の80%を占める

心理学を知らないからかもしれません。



「成功の80%は心理学」これは私が学んだ
アメリカのトップコーチである

マイケル・ボルダックの言葉です。



世の中にはたくさんの成功法則がありますが、
成功できている人と成功できていない人の
違いは何でしょうか?



それはやり続けることができるかどうか?
という事です。



「やり方」や「方法」は重要ではありません
ある目標に対して取り組む時にあきらめず
続けることが出来たか?です。





=====以下の事を学びたい人にオススメ======
■やる気にあふれた毎日を過ごしたい
■短気やネガティブを改善したい
■憂鬱や不安を感じずに毎日を過ごしたい
■人生を変えたいけど、踏ん切りがつかない
■勇気を持ちたいという人に
■目標に対して継続できない人に
■夢や目標を見つけたいという人に
==========================================




...........................................
講師プロフィール
白橋 潤治


IT関連会社にて教育方法の一環として
コーチングの可能性を感じ実践する。

これまでに経営者や管理職のクライアントへ
のコーチングを 実施する。

現在生涯学習開発財団認定コーチの資格と
世界でもトップクラスのコーチでアマゾンで
位を獲得したマイケル・ボルダック認定
コーチの資格を取る。


沖縄にて講師をまねき講演会を
プロデュースして初プロデュースながら
170名以上を集客に成功する 。

やる気を増幅させ維持する感情マネジメント
プログラムをベースに目標達成に必要な戦略や
スキルを伝えている。


コーチングを受けたクライアントはやる気を
あげ想像の 以上の短時間で結果を出している。

それ以外にも県外の一流講師を招いての講演を
プロデュースしています。



これまで開催した講演でお招きした講師

アメリカのディズニーワールドの元副支配人
上田 比呂志


クリントン元大統領、マザーテレサも教えを
受けた世界No.1コーチから直接指導を受けている

井口 晃


累計400万部のベストセラー作家 本田 健氏

宝地図開発者 望月 俊孝氏と共に講演し参加企業が

6500社を超える交流会を主宰している夢実現のスペシャリスト

早川 周作
...........................................

セミナー内容の一部を公開



【1.感情が起こるメカニズム】


・感情コントロールをする上で欠かせない
2つのモデルを理解する


・なぜ、同じ環境下において人は受ける
感情が違うのかそのメカニズムを理解する


・感情のコントロールで成功する人、
失敗する人との違いとは・・・

・感情は3つのトライアングル+1で発生する


【2.感情コントロール方法を公開】

・ステップ1 感情に気づく

・ステップ2感情を理解する

・ステップ3 感情を説得する

・ステップ4 リフレームを学ぶ

・ステップ5 質問を考える

・ステップ6 感情にふたをしない

・ステップ7 体の使い方を変える


【3.トップコーチから学んだ
頑固なネガティブを退治する方法】


他にも盛りだくさんのプログラムを
用意しています。


【参加料金】

6,000円



【豪華特典付き】
セミナー参加者には豪華特典を用意しています。

-------------------------------------------



会場:北中城中央公民館
連絡先:098-935-3773
所在地:沖縄県北中城村字仲順435番地中央公民館


2011年 1月30日 時間

受付開始 12時30分

セミナー 13時~19時30分

-------------------------------------------

お申し込みはこちらから↓↓↓

http://goo.gl/qzbpT


お問い合わせは

jun@s-jun.com

か電話 080-3737-7784まで