畳の上で溶けてる天ちゃん♂

気温と気圧の乱高下で犬も猫も人もダルダルです

クーラー使う気温になってきましたが、温度を犬に合わせると人と猫が少々寒いあせる
なのでクーラーをかけつつ夜は猫用に電気毛布をつけるという。

そして人間は冬用の毛布を被る…と、
天ちゃんが入り込んできますラブ
それぞれ別の日
人間の太ももや腹を枕がわりにして、めちゃめちゃカワイイです!

フレンドリーだし甘えん坊だし攻撃性は一切ないし、ちょっと目つき悪いのが逆にチャームポイントだし、最高の猫なのでは?
全然里親申し込みが来ないのが謎!
なにとぞ…なにとぞーー!!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【里親募集中!】


ミロ(mix♀1歳18kg)

トニー(柴♂6歳10kg)
天(猫♂5歳5kg)
空(猫♂5歳5kg)

里親希望の方はこちらを一読の上ご応募ください