猫の天ちゃんの口内腫瘍っぽかった部分、病理検査の結果、歯肉炎による「口内過形成」で悪性腫瘍ではありませんでした!良かった〜〜!
 
 
 
 
それから 
 
mix♀ミロちゃんが我が家に来て1年5ヶ月くらい経ちました。他の子達も含めて長逗留になっちゃったねあせる
 
 
2022年のクリスマスの時にうちに来て、その時点で生後3〜4ヶ月だったからいま1歳8〜9ヶ月かな。
 
お外ではちょっとビビリな部分もあるけど、時間帯を選べばルンルンでお散歩できるし(日中も行けないことはないです)、
他のワンコにもフレンドリーだし、
最近は知らない人にも時々遊びの誘いをかけたりしています笑
根は陽気で楽しいこと大好き!な元気っ娘なのでミロちゃんがいると家の中が明るくなりますよ照れ
 
 
ずっとのおうちを募集中です♪
 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【里親募集中!】


ミロ(mix♀1歳17kg)

トニー(柴♂6歳9kg)
天(猫♂5~6歳5kg)
空(猫♂5~6歳5kg)

里親希望の方はこちらを一読の上ご応募ください