ミロちゃん、ベランダが好きで毎日数回出てます。
 
ベランダに出たい時と部屋に戻りたい時は扉を足でカリカリするのが合図。
 
特に今の時期は外が涼しくて気持ちいいものね。
 
しばらくすると満足して戻ってきます。
 
ミロちゃん最近は夜散歩にはすっかり慣れ、毎晩2時間〜2時間半くらいジョギング混じりの散歩をしてます。(朝はごく短め)
それでももっと散歩したくて毎回最後の方は遅延工作をしてくる笑い泣き
犬の遊び友達もたくさんできたし、時々他の人に対しても遊び(追いかけっこ)に誘ったり。冒険心も出てきて行ける場所も増えました。
成長したなあ〜〜!
 
ただ、日中のお散歩は生活音など多くてまだちょっと緊張するみたいなので、トライアルでは夜中の散歩から練習すると良いかなと思います。
ミロちゃん走るの大好きなのでジョギング好きな人と相性良さそう。
根は陽気なハッピードッグですよ〜
 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【里親募集中!】


ミロ(mix♀1歳17kg)

トニー(柴♂6歳9kg)
天(猫♂5~6歳5kg)
空(猫♂5~6歳5kg)

里親希望の方はこちらを一読の上ご応募ください