天ちゃん先日お口の手術おわりましたー
 
結果なんですが、歯周病で何本か抜歯しました。
上の写真、真ん中の歯は奥歯なんですが
普通は歯の根っこが2本あるはずなのに
腐って1本になっていたそうです。
口内ケアを頑張らないと…
 
腫瘍っぽい部分は病理検査に出して、来週あたりに結果が出るとのこと。
それ以外は内臓などどこも問題なく正常でした。
 
術後丸一日天ちゃんにそっけなくされてて悲しかったのですが、翌日からまた甘々に戻りました笑い泣き
 
 
 
おまけ
 
まだナデナデはさせてくれないけどだいぶ人前に出てくるようになった空ちゃん
もはや眉間のシワもチャームポイント
 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【里親募集中!】


ミロ(mix♀1歳17kg)

トニー(柴♂6歳9kg)
天(猫♂5~6歳5kg)
空(猫♂5~6歳5kg)

里親希望の方はこちらを一読の上ご応募ください