いわゆる咬み犬と言われてしまうタイプの柴♂トニーくんでしたが、今はだいぶ穏やかになってますよ〜
食べ物や所有物、縄張りなどを守って攻撃的になっていたのも今は全然なくなって、
寝ているトニーくんの近くを人が通り過ぎても怒られないし
人の手からオヤツもあげれるようになりました。
ブラッシングもなんとなくできるようになってます。
少しずつ出来ることが増えていて。
 
ちなみに病院ではめちゃくちゃ大人しいので爪切りなどやってもらってます。
 
もしトニーくんをご希望される方がいた場合、数ヶ月単位で我が家に通って頂いて対応の仕方を覚えたり、トニーくんと見知った仲になってからのトライアルが良いかなと思います。
 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【里親募集中!】


ミロ(mix♀1歳17kg)

トニー(柴♂6歳9kg)
天(猫♂5~6歳5kg)
空(猫♂5~6歳5kg)

里親希望の方はこちらを一読の上ご応募ください