天ちゃん体長くない?

 
…と思ったら空ちゃんが後ろにいました爆笑
 
空ちゃんは天ちゃんに依存してます
天ちゃんが見えなくなるとニャーニャー呼び鳴きをする。でも天ちゃんを追って犬のいる場所にはいけないみたいな。
 
でも陽キャな天ちゃんからすると空ちゃんのことは大勢の中のひとりって感じ?犬や人の近くにいることが多いです
 
 
 
一方仲良しな柴♂トニーとmix♀ミロちゃん
どちらも遊び方が荒いけど、ミロちゃんがあっけらかんとしてるからうまくいってる感じの関係です。
 
そしてトニーくんですが、涼しくなってきたらまた時々急に「キャン」と鳴くようになってきました…(馬尾症候群、尻尾のヘルニアだろうとのことです)
お薬再開しないとね💦
 
色々ありますが、みんな良いご縁が見つかると良いね〜
 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【里親募集中!】


ミロ(mix♀1歳17kg)

トニー(柴♂6歳9kg)
天(猫♂5~6歳5kg)
空(猫♂5~6歳5kg)

里親希望の方はこちらを一読の上ご応募ください