プチ預かり中の柴♂トニー君(8kg5歳)
ひと晩経ったら体をスリスリして甘えてくるようになりましたラブ
猫みたいだね〜

しかしトニー君、未去勢ゆえの興奮状態でやたらとウロウロ…頻繁なマーキング…そして犬用布団へのマウンティング。起きてる時の半分以上腰を振り続けてる。
かつてのモスくんもこんな感じでした。
これでは本犬的にも辛そうなので、早めの去勢手術が望まれます。
常に動いてるからほとんどピントがぶれるえーん

イオナ君は家の中ではトニー君のことを無視してるんですが、一緒に散歩に出るとメチャクチャルンルンしてる。
仲間ができて内心嬉しいんだね♪(トニー君週明けにはいなくなっちゃうけどねあせる