こないだの休日、アルマの卒業犬オフ会がありました~爆  笑

 

我が家からの卒業犬は、一平ちゃん、ひなちゃん、カイくん(旧:茶々)、

アオくん、ポチくん(旧:クロ)、ぴこちゃん(旧:アカネ)の6匹が参加してくれました♪

 

 

ひなちゃんとカイ君は母子で、

同時期に一平ちゃんとも同居してたのですよね~

(↓当時)

 

三匹が再会できるなんて…(涙

 

 

7~8ヶ月ぶり?の一平ちゃんは私の事を覚えててくれました!

 

それから我が家でアオ・クロ・アカネでいまはアオ・ポチ・ピコの三匹!

姉妹犬のいぶちゃん、あと写真にないけどみおちゃんも来てました!

小美玉7兄弟のうち5匹が集合ラブラブ!!

 

 

みんなすっかり大きくなったね~~~!

我が家にいる時はこんなに小さかったのにね~おねがい

 

 

今はポチくん(右)はほぼ30キロですよびっくり

左のいぶちゃんは18キロくらい?

あおちゃんも同じくらい。

ぴこちゃんは28キロくらいですって!

 

ポチくん(笑)デカワイイラブラブラブ

小美玉兄妹たちの当日の様子はChamママさんのブログにも♪

 

 

小さくて分かりづらいけど集合写真~

ひとり疾走するカイくん(笑)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

劣悪な環境から保護され、現在里親募集している亀たち、

クサガメ♂甲長9cmの里親様は無事決まりました♪

残り2匹の里親様も募集中です。

詳細はこちら

 

どうぞよろしくお願いしますビックリマークお願い