これから受験の方へ 憧れの制服を探す | さつまいもこ奮闘記

さつまいもこ奮闘記

中学受験2023年終了した
さつまいもこのブログです

様々な塾の体験や
やっておいてよかったことなど
書いておきたいと思います

アメンバー限定記事は模試の成績がメインです

今日で6月も終わりますね


公立小学校に通っていると

朝早い時間に駅に行くことなどなく

制服の子達を見ることもないと思います


中学生になったいもこを

駅まで送迎していると

いろんな学校の子たちが歩いています


みんなおもたそうなリュックを背負って歩く


それぞれの学校に向かっていくわけです


なかなか見ることができないようで

実は近くで制服を着た人を見られるんだなぁと

今更気がつきましたニヤニヤ


志望校の制服を着ている人は

憧れのお兄さんお姉さんだと思います


湿度も高くなり

学校に塾に土日も塾があったりして

ひどく疲れている時期だとは思いますが


ちょっと早起きして

朝の空気を吸いながら

散歩がてら

憧れの制服探しをしてみるのもいいかもしれませんねおねがい