はじめてのスタバ | さつまいもこ奮闘記

さつまいもこ奮闘記

中学受験2023年終了した
さつまいもこのブログです

様々な塾の体験や
やっておいてよかったことなど
書いておきたいと思います

アメンバー限定記事は模試の成績がメインです

卒業した小学校のお友達に

スタバに誘われたらしく


行っても良い?よだれ


それはそれは嬉しいお誘い!!

是非行っておいで〜オエー


そんな会話を母娘でしていたら


いもちち(初登場)が

『これ、、予習して行ったら?』と

タブレットでスタバのホームページを

出してきました笑い泣き


予習!!!笑

今まで受験の時に

いっさい口を出してこなかった人が!

勉強ではなく

遊ぶことに関しては

突然予習を勧めてきた!!!笑ううさぎ





13時から15時半まで遊ぶというので

スタバでおしゃべりなんて

楽しそうで良いわね〜デレデレとお見送り



帰宅してどうだった?と聞いたら

ニコニコスタバには30分しかいなかったよ!!とポーン


ニコえ!!!あとは何してたの?


ニコニコ公園で走ってた!



おお、そうか。

キミたちにスタバはまだ早かったね!!


せっかく行ったんだから

優雅にのんびりしたらいいのにえー