登校初日 | さつまいもこ奮闘記

さつまいもこ奮闘記

中学受験2023年終了した
さつまいもこのブログです

様々な塾の体験や
やっておいてよかったことなど
書いておきたいと思います

アメンバー限定記事は模試の成績がメインです

今日から登校!!


ちゃんと起きて

朝ごはんも食べて

行きましたひらめき


買ってあげた定期が

本当に今日から使えるのか

急に不安になって


いもこが家を出た後

猛ダッシュで自転車で追いかけたけど

もういなかった。。悲しい


いなかったってことは

定期で入れたってことだから

大丈夫なんかなニコニコ


スマホ持ち込み禁止なので

(許可証提出制)

今どこにいるのか調べられず

登校してますか?っていう

電話をしそうになるいもはは

泣き笑い


便りがないのは良い便り

学校から連絡ないなら

ちゃんと教室に入れてるのでしょうね


自分から挨拶してごらん

がんばってね

と送り出したけど、、

喋れてるかな不安


そわそわして子供の帰りを待つ

親御さんがきっとたくさんいるのでしょうね看板持ち