そのトリック全てお見通しだ! | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵  制作  AKI15P

 

 

 

 

 

 

鉛筆画 制作  AKI15P

 

 

生駒里奈似顔絵002西野七瀬、似顔絵有村架純、似顔絵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG 制作  AKI15P

 

 

今田美桜

 

 

チビ 今田美桜

 

 

正源司陽子

 

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の  話です。

 

 

You Tubeを 見ていたらです。

 

 

紀州のドンファン

 

 

 

 

紀州のドンファン この 元妻  無罪を主張していますよね!

 

 

これ 絶対に 冤罪だろうが~!

 

 

そう思うんですよね!

 

 

警察 冤罪で 逮捕しただろうが~って 思えるんです。

 

 

これ、僕の考えでは この 旦那さんが 自殺をしたと 思えるんです。

 

 

これ おかしいのが 旦那さん 亡くなる 1週間前にです。

 

 

犬が 毒殺 されているんですよね!

 

 

奥さんが殺したなら ここで 問題になるはずです。

 

 

犬 物凄く 苦しんで 暴れまわって 死んだそうです。

 

 

犬が エサを食べて 直ぐに 苦しんでいるんだから

 

 

旦那さんも 家政婦も 何だって 絶対に思うし!

 

 

奥さん そんな事 出来ないでしょ!

 

 

そんな 犬を毒殺するって その時点で バレてしまいますよね!

 

普通だったら 絶対に バレます。

 

 

犬が成功したから 1週間後に 旦那を 毒殺って ドラマでは あるまいし!

 

 

そんなの 直ぐに 奥さんだって バレてしまいます。

 

 

そんな バカな 女性ではないです。

 

 

犬を 殺してから 旦那を殺すって 絶対に バレてしまいます。

 

 

これ 何で 犬を殺す 必要が 合ったのか!

 

 

別に 可愛そうだから 生かしておいてあげればです。

 

 

これ 旦那さんが 死ぬ覚悟が出来たのでです。

 

 

可愛がっていた 自分の犬を最初に殺してです。

 

 

自分も 1週間後に 自殺をしたんです。

 

 

多分 奥さんが 旦那さんに対して 愛情が無かったのでデス。

 

 

それに 旦那さん もう お年寄りですよね!

 

 

自分が死んだら 奥さんが 他の男に取られるって 思って 奥さんが殺したように 見えるように 仕組んだ罠でしょうね!

 

 

犬を 殺した時点で 奥さんって あり得ないです。

 

 

旦那さんが 犬を 1匹 残しておくのが 可愛そうって 思ったんでしょうね!

 

 

だから 自分が死ぬ前に 犬を先に 毒殺をしておいて あとで 自分も 自殺をしたって 考えた方が 辻褄が合います。

 

 

それに、この裁判 3年間も ほったらかしにしておいて 元検察官が あり得ないって 言っていました。

 

 

証拠がなかったので 多分 色々と 裏を回して 証拠を作ったって 思いますね!

 

 

毒を 購入するのに 奥さんも 出来たかもしれないけど 旦那さんも 出来たはずです。

 

 

しかも 奥さんが 殺したように 計画を考えてから 実行 したと思います。

 

 

もう 犬が 毒殺で 殺された 時から 奥さんが 犯人って そんな 間抜けな 人間はいないです。

 

 

そんな事をしたら 奥さんが 一番に疑われてしまいます。

 

 

まあ 冤罪で 刑務所ですよね!

 

 

旦那さんとしては 若い奥さんを 他の男に やりたくないって 思ったと思います。

 

 

それなら 自分を殺したように見せかけて 自殺をした。

 

 

そういえば 名探偵コナンで 使われている。

 

 

点と線が 繋がったって あれ 松本清張の 小説にありますよね!

 

 

言い方が 凄く 上手いです。

 

 

点と線が 繋がったって 上手いことを言いますよね!

 

 

推理小説家にとって 推理力は 凄く大事ですからね!

 

 

 

今のところ 6作品 ぐらい 推理小説のアイデアが 出来ています。

 

 

多分 解けない でしょうね!

 

 

天才外科医の完全犯罪

 

 

これ 外科医が 東京の病院で 手術をしているときに 岡山県にいる 被害者を 何人もいる 人込みで 殺すって トリック なんです。

 

 

これ 1人で 完全犯罪を やるんですよね!

 

どうやって 東京で 手術をしているときに 600㌔離れた 岡山で 殺人が出来るのか!

 

 

 

あと 東京で 今 いた 会社員の 女の子がです。

 

10分後に 北海道で 死体となって 見つかったんです。

 

東京にいた 女の子は いなくなりました。

 

そして 10分後に 北海道に 死体があったんです。

 

 

このトリック 分からいますかね!

 

 

実は 答え このブログの何処かに 書いてあります。

 

ZETAさん  susumuruさん 覚えていますかね!

 

もう 何年も 昔なので 忘れていますかね!

 

 

 

ドアを開けた瞬間 奥さんが消えたって トリックも考えました。

 

 

全て 最新の トリックだと思います。

 

まあ このアイデアは もう 6年ぐらい前に出来ていましたが!(^^)/

 

 

 

 

今日は これで 終わります。(^^)/

 

 

 

 

終わり

 

 

 

今田美桜 賀喜遥香 浜辺美波 !ビキニでダンス!