戦後最大のミステリー!実話偏! | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵  制作 AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG  制作  AKI15P

 

 

正源司陽子

 

 

 

 

 

 

今田美桜

 

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の 話です。

 

 

今 You Tubeの動画 で 色々と アイデアを探そうと思ってです。

 

 

動画を見たり 絵を見たり 音楽を聴いたり

 

 

ドラマを見たり  アニメを見たり しています。(^^)/

 

 

 

あと 凄く気になったのがです。

 

 

実際に合った 話でです。

 

 

 

帝銀事件です。

 

 

これ 2時間ぐらいの 再現フィルムになっていてです。

 

チョット 古そうな 映像でした。

 

 

 

戦後最大の ミステリー って 言われている 本当にあった 話なんですが!

 

 

ある人物が 銀行から お金を強盗するのにです。

 

 

銀行が閉店してから 一人の男が やってくるわけです。

 

 

東京都から やってきました 山田と 申します。

 

 

山田は 仮の 名前です。

 

 

今日 この銀行に 赤痢の人が 預けに来て これが感染すると 危ないので この銀行に 消毒をしに GHQの 人が きます。

 

 

それで 最初に 皆さんに 赤痢の 解毒剤を 持ってきたので 皆さん全員に これを 飲んでください。

 

 

毒物を 飲ませたんです。

 

 

15人の 人がいました。

 

 

それで 10人が 死亡  5人は 助かりました。

 

 

これ 最初に警察が来た時には 中毒かなって おもって チャンと 鑑識を 怠ってしまってです。

 

あとで 毒殺って 分かって 鑑識を入れたけど もうダメに なっていたんですよね!

 

隣近所の人まで 銀行に入って来て 皆を 助けようとしてです。

 

靴跡も 指紋も メチャクチャになっていました。

 

 

現金 戦後で 400万違いお金が 盗まれていました。

 

 

まあ 2時間もある 再現フィルム なので 長くなるので 簡単に説明をします。

 

 

 

これって 東京で 起きた 事件です。

 

 

それで この犯人 銀行 3件も 同じような やり方で 毒を持って 殺そうとして!

 

 

2件は 助かったんです。

 

 

警察がたまたまやって来て マズイト思って 犯人は逃げました。

 

 

もう一軒も コイツ怪しいなって 店員が感じて 犯人は 逃げました。

 

 

だから 3件中  1件だけ 毒薬でころされたんです。

 

 

15人中  5人だけ 生き残りました。

 

 

それで 捕まった犯人は 絵描きだったんですが!

 

 

まあ この人は 冤罪で 死刑囚に なりました。

 

 

二人の刑事が モンタージュ に 似ている奴がいる。

 

コイツが 絶対に犯人だって 言ってです。

 

 

絵描きを 逮捕したんです。

 

 

そして 犯人の顔を見ている 15人が 面通ししました。

 

 

よく見ていた 毒物を飲まされて 女性が 絶対にこの人は 違うって 言っていました。

 

 

8人は この人は違うって 言って

 

 

5人は 似ているけど 違うって 言っていたんです。

 

 

 

面通しをして 誰一人 コイツが犯人だって 言わなかったんです。

 

 

それで 面通しを 追えて 皆は返して!

 

 

この刑事 二人は この男が 犯人だ 間違いないって 言って 拷問を するんですよね!

 

棒を持ってきて 痛めて付けて 私は 違うって 言っても お前が犯人だ 早くハケ って 拷問をします。

 

 

この人 色々と 調べていくと アリバイがあるんです。

 

 

それなのに 二人の刑事は コイツが犯人だ ハケって また 拷問をして 痛めて付けるんですよね!

 

 

他の刑事で 田中さん仮

 

 

此方の人は ドンドン犯人に 近づいて 行ってたんです。

 

 

皆が 飲まされた毒物 これ 凄く大事なんですが!

 

 

これ 戦時中に 横須賀の基地で 毒物を研究している 部隊が 合ってです。

 

 

1日 300人の 日本人を 研究に使って その毒で人を 殺していました。

 

 

その 対象となる 人間は 兵隊に行きたくないとか 食べるものが無くて 盗みをした 少年や 少女

 

 

若い人を 対象に 毒物を使って 事件をしていたそうなんです。

 

 

毎日 200人 から 300人の 日本人を その毒で殺して行ってです。

 

 

死体は ガソリンで焼いて 骨 に なったら 大きなハンマーで 粉になるまで 砕いて 埋めていたそうです。

 

 

その舞台が 横須賀に 合ったそうなんですが!

 

 

これが 極秘中の 極秘で アメリカにバレるとまずいので 世間には 出さないように していたそうです。

 

まさか 日本兵が 日本人を毒物で 殺していたって言えないでしょうね!

 

 

その毒物は 飲んで 2分後に効くように 出来ていたそうです。

 

 

普通の青酸カリでは 飲んで直ぐに 苦しがりますから 15人に 飲ませるとなると 直ぐにバレますよね!

 

 

この毒物を使えば 2分間 余裕があるので 直ぐに くるしみません。

 

15人が 飲んだ後 2分後に 苦しみだします。

 

それと 吐いたときに 青色の 色をしたものを吐くそうです。

 

 

帝銀に 使われた 毒物は 普通の青酸カリではなくこの 軍隊が 開発した 毒物に 間違がないって その時に 横須賀で 幹部をしていた 人が その刑事に 話していました。

 

 

でも、これは 消されるんです。

 

 

この刑事に 上から この事は 誰にも言うな!

 

それと その人は 捜査から 外されたんです。

 

 

この事は 絶対に 誰にも言ってはいけないし 捜査をしてもダメだって 上司に言われてです。

 

 

その絵描き 戦争中も 絵を描いていたので

 

 

横須賀に いたわけではないし 全く 関係がない人だったんです。

 

 

それに 軍の幹部が あの薬は 素人では 扱えない。

 

研究をして 実験をしていた人物だって 軍の元幹部は 話したんです。

 

 

だから 絵描きが 扱えるような 毒物ではないって その 元軍の幹部が 話して居たけど!

 

 

これは 裁判で 出る事がなかったんです。

 

 

極秘 だから 絶対に 出せない。

 

 

それでなぜか 絵描きは 死刑判決を受けたんです。

 

ただ 顔がモンタージュに 似ているって だけで 死刑囚になったんです。

 

 

しかも 犯人の顔を見た人 15人が あの人は 違うって 面通しの時に 言っていましたからね!

 

 

まあ 犯人は 元軍人ですよね!

 

その毒物を使えるのは 限られた人 だとか

 

 

それでも 50人ぐらい いるそうなんですが!

 

 

この刑事は 上司の命令で 捜査を打ち切りになったわけです。

 

 

日本人が 日本人を使って 毒物で 殺していたって分かると マズイって 事で 隠されてしまったんですよね!

 

 

まあ その軍人が捕まると まずいので 絵描きを犯人に仕立て上げたって事なんです。

 

 

絵描き アリバイはあったし 毒物は 使えないし!

 

 

 

それで、この二人の刑事 この人を 人殺しが 今 殺してもいいんだぞ!

 

 

って 言いながら ボコボコにして 絵描きが俺はやってない 助けてくれって 言いながら 拷問を受けるんですよね!

 

それで この絵描きが 死刑になった時には!

 

 

この刑事 警部補に 出世しているんです。

 

元々は 平の刑事だったけど 絵描きを 死刑囚に仕立て上げて この刑事は 出世をするんですよね!

 

警部補になるんです。

 

 

もう一人の 毒物に目を付けて もうじき犯人にたどり着きそうだった 刑事は ずっと 平の刑事になったんです。

 

 

この 絵描きを犯人に仕立てた 刑事凄く腹が立ちますよね!

 

 

この 拷問のやり方で この刑事は 出世をしていくんですよね!

 

 

もう 犯罪者って 決めつけたら 自供するまで 拷問で 苦しめて 犯罪者に するわけです。

 

 

この刑事が コイツが犯人だって 決めつけたら100% そいつが犯人になって 死んだり 自殺をしたり死刑 無期懲役に なったりするわけです。

 

 

まあ この人のやり方 面通しをした人たちを 何回も呼びつけて コイツが犯人だろうが コラ よく見ろよ そして 違います。

 

また 次の日に 面通しをして コイツが犯人だろうが 犯人を庇う お前らも 死刑だぞこら!

 

 

そう言って いると 違うって 言っていた人たちが そうなのかもしれないと思って この人ですって いうように なるんです。

 

 

この刑事 他の 事件でも そう言うやり方をしていたんです。

 

もう 言うことを聞かない人間がいたら お前は 犯人を庇う 犯罪者だ お前も 死刑にするぞ こら!

 

 

そう言って 犯人に してしまう刑事なんです。

 

 

 

全く とんでもない 話なんですよね!

 

 

まあ 皆からは よく 出来る刑事だって 通っているわけですが!

 

 

自供に 暴力を使って 聞き込みで 違う事を言うと コイツも同罪だって なるんです。

 

 

 

皆さん、この刑事 どう思いますかね!

 

 

100% 犯罪者を捕まえるので 凄い人って 思いますかね!

 

拷問をして アリバイがあっても 変えてしまって!

 

犯罪者にする このやり方 良いと思いますか!

 

 

それとも おかしい刑事だと思いますかね!

 

 

こんな刑事こそ 死刑にした方が良いです。

 

 

まあ 中には本当の犯罪者もいたと思いますが!

 

冤罪にも なりますよね!

 

 

自分が目を付けたら 必ずその人を 犯罪者に陥れるんです。

 

 

もし 自分が そうなって 死刑判決にされたらって 思うと この刑事 許せないです。

 

 

そして 自分は 出世をして 大喜びなんです。

 

 

今日も 文章が長くなりましたが これで終わります。

 

 

まあ この 再現フィルムをみて 凄く腹が立つ刑事だなって 思いました。

 

 

 

終わり!

 

 

 

 

 

冨里奈央 東京廃墟 ビキニでダンス!乃木坂5期生!