41億円の資産が合って税金は0円って! | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵 制作 AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG 制作  AKI15P

 

 

正源司陽子

 

 

 

 

上戸彩

 

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の  話です。

 

 

都知事選  小池百合子が 人気があるそうですが!

 

 

これね!

 

 

小池百合子 自民党と 公明党の 指示を受けているんですよね!

 

 

ここで 小池百合子が 当選をしたら 都知事になったらです。

 

 

この後の 衆議院選挙で 自民党 が 議席をある程度取って また 与党で 岸田政権の下で 皆でがんばるって なる可能性が大きいです。

 

 

多分 日本の皆は 自民党が 無くなるって 思っている人が多いです。

 

 

本当に 考え方が甘いんですよね!

 

 

自民党 沢山の 議席は なくすと思いますが!

 

 

第一頭になる 確率は高いしです。

 

 

2番目に大きい 野党の 立件民主党が 票を伸ばしてもです。

 

 

野党で 立件民主党と 組みたいって 政党は あまりないんですよね!

 

それなら 自民党と組んだ方がマシって 考える 政党の方が 多いわけです。

 

 

自民 公明で 半分  野党で 半分 いたところでです。

 

 

自民とと組みますって 政党の方が 多いし!

 

維新の会 か 他の政党でも 自民党と組んで 政権に携わるって 確率的に そっちの方が 大きいですよね!

 

 

ここで 小池百合子さんが 当選をしたら 来年も 自民党で 岸田政権で 大増税に時代に ハマってしまいます。

 

 

一回 勢いが 付いたら その流れで 行くことの方が多いわけです。

 

 

もう 円安が ドンドン進んでも 平気な 感じで いますからね!

 

 

苦しむのは 貧乏な人だけって なってしまいます。

 

 

インボイス制度でも  借金をしても 税金は払えって 言っていましたからね!

 

 

今の 日本人 あまり 考えてない人が本当に多いです。

 

 

だから 強盗をやっても 自分は 捕まらないとか おもっているんです。

 

 

そういえば あの 夫婦を殺して 燃やした 請負の連中は 4人 保留って なっているそうなんです。

 

3人だけ 殺人容疑で 逮捕されていますが!

 

下の方の4人は 保留なんだそうです。

 

 

全く 頭が悪い 連中が ドンドン増えていますよね!

 

 

何も考えてない アホどもが 増えてきました。

 

 

ニュースを見ると 毎日 殺人とか 強盗とか 増えていますからね!

 

 

これで 岸田政権が 復活 したなら 日本は アホだらけになってしまいます。

 

 

犯罪だらけに なりますね!

 

 

物価が上がって 給料が 上がらないのなら 貧困の家庭が増えて行って また 犯罪が増えていきます。

 

そういえば 資産35億円なのに 税金を払ってない人っているらしいです。

 

下記です。

 

 

ほら 資産41億円なのに 住民税、所得税 0円

 

これ 自称 ニート 遊び人なので 仕事をしてないので 税金は 払わなくていいって 事らしいんです。

 

 

これ 本当にフザケルナ ですよね!

 

 

たまたま 買った 株が 大当たりして 資産が 41億円になったらしいのですが!

 

 

自分は 遊び人だからって 事で 税金を払ってないみたいなんです。

 

 

これ 絶対に おかしな話ですよね!

 

 

貧乏人からは 借金してでも 払いなさいって言っておきながらです。

 

 

金持ちから 税金が0円って 腹が立ちますよね!

 

 

 

 

こちらのコメントです。

 

 

 

ニートじゃなくて 投資家だよ!

 

 

投資家だったら 税金を払います。

 

 

 

 

あえてニートを自称しているけど、この方は 実際には 投資家だって コメントが多いんです。

 

 

投資家だったら 税金が かかります。

 

 

ニートは 働いてないので 税金が 0円らしいんです。

 

ニートって 言ったら 税金が0円でです。

 

 

投資家と言ったら かなりの税金を持っていかれます。

 

 

こうやって ズルいことを考えて 上手く 儲ける人がいるんですよね!

 

こういう人は 頭が良くて バカは 税金を払うみたいな 感じが 凄く腹が立ちます。

 

 

インボイス制度 借金をしてまで 税金を払えって 言っているのにです。

 

 

こう言った 金持ちからは 税金を取らないんですよね!

 

 

これ 皆 おかしいと 思わないんですかね!

 

 

 

あ、時間がないので 今日は これで 終わります。

 

 

 

終わり

 

 

 

 

 

遠藤さくら ビキニでダンス! 乃木坂46!