You Tubeやブログは 上がると 一気にくる。 | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵 制作  AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG 制作  AKI15P

 

 

正源司陽子

 

 

 

 

 

 

賀喜遥香  生駒里奈 えヴぁんげりおん

 

 

 

 

西野七瀬

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の 話です。

 

 

そういえば ユーチューバーに なって お金を儲けるぞって 男性がいてです。

 

 

その人は 結婚をして 子供もいたそうです。

 

 

ユーチューバー 結局 上手く行かなくて 奥さんが ずっと 家庭を やっていたそうなんです。

 

 

それで 旦那さんが 子供の面倒を見るなら まだしも You Tubeの方が 忙しいから 子供は 奥さんが見ろ それは 女性の仕事だ!

 

 

旦那さん 奥さんが仕事に出ても 子供の面倒は 一切に みずにです。

 

 

料理 洗濯も 全て 奥さんがしていてです。

 

 

旦那さんは 自分の好きな 映像制作の You Tubeの 事だけをやっていたそうです。

 

 

まあ 奥さん 怒って 離婚をしたそうなんです。

 

 

そして 旦那さんに 早く うちから出ていけって いわれて 旦那さん 頭にきて 奥さんと 子供を 殺してしまったそうなんです。

 

 

これは、ニュースでも やっていたみたいですね!

 

 

家から 出ていけって 言われて 旦那さん 頭にきて 奥さんと 子供を殺してです。

 

 

これ 全部 この男が 悪いデスよね!

 

 

それなのに 奥さんと 子供が 殺されるって!

 

 

ハッキリ言って ユーチューバーなんか なれないです。

 

今 You Tubeを やるために 会社を辞めたって 人が多いです。

 

 

楽をして お金が沢山もらえるから それだったら 会社を辞めて ユーチューバーになる。

 

 

食事なんかは 女に 働かせて 自分は You Tubeに専念する。

 

1年、2年が 経っても 上手く行かずにです。

 

まあ 10年ぐらいやっている 僕の大先輩でも まだ 金銭が 貰えないって あります。

 

 

僕も 同じです。

 

この大先輩の 人 僕が 3DCGを 知らなくて ソフトの会社の サイトを 見に行ったら !

 

 

クリエイターサイドって 初心者 プロが 投稿コーナーが あってです。

 

 

そこで 初めて 知り合った大先輩です。

 

 

僕が 3DCG 何も知らなかった時に その人は アニメーションの制作をしていました。

 

 

僕が🔰の時に その人は アニメーション制作をしていました。

 

大先輩です。

 

月川拓海さんって 言う人です。

 

 

今 You Tube 10年以上 やっていて 3DCGのアニメーション を投稿しています。

 

登録者数が 690人です。

 

 

他にも 大先輩が います。

 

 

この拓海さん だって まだ You Tubeから お金がもらえないのに!

 

 

皆 会社を辞めて ユーチューバーになるって 凄く考え方が甘いです。

 

 

それで 女性に働かせて 自分は You Tubeに専念をするとか!

 

 

バカ すぎますよね!

 

 

お前みたいな バカが ユーチューバーなんかになれるか!

 

 

ユーチューバーって 運が 大きくかかわってきますからね!

 

 

運が良ければ 1年も やっていれば ドンドン 大きくなり!

 

 

運が 悪ければ 10年以上 やっても 全然ダメです。

 

 

ブログも 全く 同じです。

 

 

ブログも 凄く運が良ければ 総合ランキングで 10位以内に 入れます。

 

 

そういえば 10年以上前 高校生で 1つも ブログを書かずにです。

 

 

いいね 無し  コメント 無し 人が来ている気配なしでです。

 

ブログ 総合で 7位 の 高校生が いましたが ブログ 何にも 投稿されていませんでした。

 

アメブロに くさだいらさんって いてです。

 

 

その人も あの高校生の ブログ おかしいねって コメントに貰いましたね!

 

 

いいね 無し  コメントなし ブログは出してなくても総合7位ですからね!

 

 

あれが AIによって 爆発をして 上位へ 上がっていけるって やつです。

 

 

殆どの人は 経験をしないので 爆発って 分からないとおもいます。

 

 

僕は ニコニコ動画で 爆発を経験していますからね

 

イラスト投稿サイトで 1位、2位、3位 と 自分の作品を入れました。

 

それまで 1日30人 ぐらい だったのが 一気にドンドン増えて行き 10万人を超える 人が来るようになるんです。(^^)/

 

動画だと 何百万人って 来ますよね!

 

動画の方が メインですからね!

 

 

静止画は 10万人とか まあ 仲には1年以上の静止画が 200万 視聴者とかあります。

 

 

ブログも 同じで AIによって 爆発って あります。

 

そういえば 2010年頃 前田敦子が ブログで1位でした。

 

一般人と 有名人が 分かれていましたよね!

 

 

全体の中で 前田敦子が トップでした。

 

 

でも 何処かの 小説を書いている素人の 夫婦が 前田敦子を 越えた時が ありました。

 

 

あれ 1週間で ブログが アカウントが無くなっていましたね!(^^)/

 

あの 夫婦 何だったんだろう!

 

何だか 出版社から 小説を出しませんかって 来ましたとか!

 

 

言っていました。

 

そしたら そのアカウント消えていましたね!

 

また 前田敦子が1位になっていました。

 

 

たまに 大島優子が 1位になっていましたね!

 

 

7位 8位に ゆきりん と ともちんが いました。

 

 

まあ AIの 爆発があれば You Tubeでも ブログでも 順位が 上がるんですよね!

 

これって 本当に 運 なんですよね!

 

 

あの 高校生みたいに 爆発をすれば 一気に 順位が上がるんです。

 

 

僕も ニコニコ動画で 体験しました。

 

 

あるとき 突然 一気に 上がるんですよね!

 

ニコニコ動画の時の 静止画 1位、2位、3位の 時の 写真です。

 

 

ランキング

 

 

毎日 毎日 圏外だったのが 一気に 上がっていくんです。

 

これが AIによる 爆発なんです。

 

 

You Tubeでも あります。

 

 

それでも 当たる人は 少ないので 殆ど見ないと思いますが!

 

 

上がると 一気にきますからね!

 

 

 

 

終わり!

 

 

 

 

 

 

 

冨里奈央 ビキニでダンス! 乃木坂5期生!(^^)/