賀喜遥香さんの見覚えがあるんだけど! | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵 制作  AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG  制作  AKI15P

 

 

正源司陽子

 

 

 

 

 

 

今田美桜

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P  の  話です。

 

 

賀喜遥香さんの 話なんですが!

 

これを 見てください。

 

 

 

乃木坂の配信中って 番組です。(^^)/

 

 

テレビ番組なのかな You Tubeだけなのか 分からないですが!乃木坂配信中 色々な乃木坂のメンバーが出て来て 色々とやります。(^^)/

 

 

この写真を見て 何か気づきましたか!

 

 

 

 

 

これ 本物の 賀喜遥香ちゃんです。(^^)/

 

 

可愛いですよね!(^^)/

 

 

でも、これ 不思議ですよね!(^^)/

 

答え 分かった人が いますかね!(^^)/

 

 

僕は 見て 直ぐに気が付きました。

 

 

 

 

 

これ 分かった人は 大天才ですよね!(^^)/

 

 

って 言うか 大ファンなら 分かるとおもいます。(^^)/

 

 

まあ 伸ばしても 仕方がないので 答えを言います。(^^)/

 

 

実は 賀喜遥香ちゃん は 本物ですが!

 

 

このバックで 使われている 海 これ 僕が作ったやつじゃねぇ!

 

 

 

 

この海 見て 直ぐに気が付きました。

 

この海 AKI15Pが 作ったやつじゃねぇ!

 

 

海の画像 結構 作っています。

 

 

まあ 僕の CG画像が 使われていたって 話しなんです。

 

 

それで 海の画像を探したんですが!

 

 

何処にも 無いんですよね!

 

 

なんせ You Tubeには 3700枚絵を投稿して

 

 

ストックが 1800枚 ありましたからね!

 

 

5500枚は イラスト 越えているわけです。

 

You Tubeの動画 殆ど消してしまって 元の画像は 古いパソコンの中にあってです。

 

 

 

 

この海 覚えています。

 

 

誰を描いたかな!

 

 

ゆきりん、たかみな、生駒里奈

 

誰かに この海 使っていました。

 

背景として CGで 制作をしたんですよね!

 

 

そういえば 昔 西野七瀬さんの 鉛筆画の似顔絵が インターネットの雑誌 200万人が読む 女性雑誌に 僕の似顔絵が 使われていました。

 

 

 

あと ヤフーに ぱるるの リアル絵が 僕の描いたものが 勝手に 売られていました。

 

 

僕は 全然 良いのですが!

 

 

でも 賀喜遥香ちゃんに 使われているのなら うれしいです。(^^)/

 

 

 

 

でも、ジャニーズだったら 怒ります。

 

ジャニーズ 大嫌い 何ですよね!

 

 

 

音楽学校の時に クソ生意気な ジャニーズと 一緒に ダンスや 仕事をしていたんです。

 

 

 

 

まあ 大川明彦が 向こうは アイドルで 誰でも知っている 大スターだからって 言われたけど!

 

 

なんか ジャニーズ 生意気な奴が多いんですよね!

 

 

人の事をバカにしているのか!

 

 

まあ 皆さんが 知っている アイドルです。

 

 

それから もう 二枚目俳優も ジャニーズも 凄く嫌いに なりましたね!

 

 

まあ 皆さんには 関係がない事なんですが!

 

 

あくまでも 個人的な話なんですが!

 

 

女の子の アイドルは 良い子が 多いんですよね!

 

 

女の子のアイドルで 名前は言いませんが お手洗いに入るときに 腕を捕まえて サインと 握手を もとめたら 気前よくしてくれましたね!

 

 

周りに居た スタッフ4人は 怒っていました。

 

 

学院に言うぞって 言われましたね!

 

 

学院の誓約書に 芸能人に 握手や サインをもとめたら 退学って ありました。

 

まあ 色々な トップアイドルや 芸能人も来ていましたからね!

 

まあ これから 有名人になろうとしているので こんな事 嘘は書かないです。

 

 

有名になって 嘘ってバレると 叩かれますからね!

 

 

だから 嘘は言わないです。

 

 

正し もう ミュージシャンや 俳優さんとかには ならないです。

 

 

小説家  作詞 作曲 編曲 CG イラスト 3DCGで有名になろうと 思っています。

 

 

乃木坂46 か ソニーミュージックに 力を貸したいですね!(^^)/

 

 

 

まあ なんで ジャニーズが 嫌いだったのか これでわかると思います。

 

 

これ 昔 メビウスさんに 話した事もあるし

 

 

ZETAさんにも 話した事が あります。

 

 

それに 思い出した 僕の彼女で 岩崎聖子さん ライブ 見に行きたいって 言うので チケット くれるように頼んでいたら!

 

1枚6万円とか 言い出してです。

 

まあ そのチケット 40万円ぐらいの値が 付いていたことは 知っています。

 

結果 チケット 貰えずに 聖子さんに 怒られたんですよね!

 

出来もしないのにって いわれてです。

 

恥をかかされました。

 

6000円のチケットが 40万円ですっからね 僕も 聞いたときは ビックリでしたが!

 

僕に6万円じゃないと売れないとか 言ってです。

 

2枚で 12万円です。

 

2枚で 80万円で 購入する人も いるんですよね!(;´∀`)

 

 

大川明彦にその話をしたらです。

 

 

80万円を 12万円に してくれるって 良いところあるじゃないですかって 言っていたけど!

 

 

最初 無料って 言うから 貰う気になっていたんです。

 

そしたら 1枚6万円って 言われてです。

 

 

まあ そんな話もありましたね!

 

 

昔 話になって 申し訳ないです。(^^)/

 

 

 

賀喜遥香ちゃんの 海の写真は 結局 無くなっていましたね!

 

雲一つない海 グリーン色の 海で 白い砂浜 これは 僕が制作をした 海です。(^^)/

 

 

でも 賀喜遥香ちゃんが使ってくれて嬉しい限りです。(^^)/

 

 

 

終わり

 

 

 

 

 

 

 

賀喜遥香 ビキニでダンス! 3DCG で制作! AKI15P