日本も 本当に 困ったものです。 | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵  制作  AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG 制作 AKI15P

 

西野七瀬 賀喜遥香 遠藤さくら 今田美桜

 

ルパン三世

 

 

 

 

科学特捜隊

 

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の  話です。

 

 

小沢一郎さんが 野党の結束が悪ければ 自民党がまた 与党になり 大増税が ドンドン 始まるって 言っていました。

 

確かに 今 五分五分って 感じですよね!

 

まあ 下手したら また 辞めろって 言われている 岸田政権が 復活って なって 11月には ブラジルと約束をしていた 寄付金が 渡されるって事になってしまいます。

 

今 岸田さんには 麻生太郎が付いているのでです。

 

麻生大臣は 大増税を 賛成していますからね!

 

来年は さらに 4兆円の 増税を 考えているそうです。

 

 

 

 

皆は 野党が政権を取るだろうって 考えている人が多いみたいなんですが!

 

 

実は そうは 行かないんですよね!

 

 

小沢さんの 言う通りで 野党が バラバラだと また 自民党が政権を取って 岸田が総理って なってしまいます。

 

 

 

 

来年には さらに 4兆円は 増税をって 考えているそうなんです。

 

 

去年 麻生大臣が 国民1世帯 当たり 2千万円の貯金が必要ですって 言っていましたよね!

 

 

あれは 今は 変わってです。

 

 

国民1世帯当たり 4千万円無いと やって行けないそうなんですが!

 

実は 5年後には 1世帯当たり 1億円の貯金が必要って 言われているそうです。

 

それだけ 物価が上がって 税金も上がってです。

 

それに 何処かの調査によるとです。

 

 

実は 今 日本人 1人当たりの 借金が増えているそうなんです。

 

1億円の 貯金どころか!

 

1人当たりの 借金の方が 増えているわけです。

 

 

しかも、大手企業は 3万円ぐらい 給料が 上がっているけどです。

 

 

中小企業では 逆に 給料が 上がってないんですよね!

 

上がってないところが多いんだそうです。

 

 

3万円上がったのは 本の 数パーセントの 会社だけでです。

 

殆どの会社が 上がってないそうなんです。

 

 

それに 大して 岸田総理は それは もう 自己責任ですって ハッキリと言っています。

 

 

自分の仕事を放棄して 自己責任ですって こんな 無能な 総理大臣は 何処にもいないです。

 

 

もう 無能すぎます。

 

 

まあ 岸田を応援している人たちは これから先 大変な事になるのでです。

 

 

年収を上げる事を考えておかないと 大変な事になります。

 

 

とにかく 岸田を応援している人は 年収を上げろ これしか ないです。

 

 

応援してない人も 岸だが政権を取ったら!

 

 

でもな このままだと どっちみち 年収を上げるしかないですよね!

 

ここ迄 日本が おかしくなったら もう 年収をどうにか 上げるしかないです。

 

 

僕も そっちの方向に 考えを変えて 年収アップを考えていきたいと思います。(^^)/

 

 

もう ここ迄 おかしくなったら 日本は よくは ならないですよね!

 

 

年収アップを 考えておかないとです。

 

 

本当に コオロギ ゴキブリミルクを 食べるようになる可能性も あるって事なんです。

 

 

そしてです。

 

 

 

 

 

今 日本の土地を ドンドン 海外に 売却していますよね!

 

特に 中国が 東京都の一等地に 土地を かなり持っています。

 

これも、国のお金になるので 日本が ドンドン 日本の土地を 売っているんですよね!

 

 

あと クルド人も 問題になっています。

 

 

偉そうに 日本人がやっているなら コ〇スゾって 言っているみたいデスからね!

 

まあ 警察官も ペコペコ してです。

 

それに クルド人に 中学生の女の子がレイプされたって 話もありました。

 

そういえば 小泉今日子さん クルド人を 受け入れないのは 日本として恥だって 言っていたみたいですよね!

 

あの人 小泉今日子 クルド人が 虐待されて 殺されているとか聞いて 可愛そうって 思っているみたいですが!

 

勘違いをしているんですよね!

 

まあ あまり書くと 自分が 叩かれるので これ以上はやめておきます。

 

 

クルド人も 大人しくしていればいいのに アホ 見たいに暴れたり 悪いことをするので それで 川口市に嫌われるんです。

 

 

モット 考えろって 言いたいですよね!

 

 

 

 

岸田総理 移民解禁へ 法案改正って ありました。

 

まあ ドンドン 外国人を入れますよって 言い出していますよね!

 

まあ あまり書きすぎるのも 叩かれますからね!

 

 

でも、本当の事だから 仕方がないですよね!

 

 

それに 小泉政権の時は 小泉さんを応援していましたからね!

 

自民党が 嫌いなわけではなくて まあ 岸田のせいで 大嫌いになったって事なんです。

 

終わり!

 

 

 

まだ 動画 エラーになるんですよね!

 

 

どうなっているのか 分からないです。

 

 

終わり!