生駒里奈の話です。 | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵 制作  AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG  制作  AKI15P

 

 

今田美桜

 

 

 

 

 

小峠英二

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の  話です。

 

 

生駒里奈さんが インスタグラムで 話して居たのがYou Tube に 投稿されていました。

 

 

まあ ファンクラブが無くなることを 説明していました。

 

 

多くの コメントから 色々と 生駒里奈ちゃんが 色々と 答えてくれてです。

 

 

 

僕が 引っ掛かったのがです。

 

 

 

生駒里奈ちゃんが 話して いたんですが!

 

 

女の子は 推し と 結婚相手は 違うって 言っていたんです。

 

 

これ 殆どの 女の子が そうなんですよね!

 

 

推しは アイドルみたいに カッコいい人だけど 結婚をするのには!

 

 

1位、経済力がある人

 

2位 優しい人

 

3位 浮気をしない人

 

4位は 何か 忘れましたが

 

5位 ぐらいに 容子 が 入ってきます。

 

女の子は 男の顔とか カッコいいとか  体形とか気にしたい 女の子が 多いんですよね!

 

 

 

男性は

 

1位 女の子が 可愛い子 が 1位 なんですが!

 

男性は 女性を見た目で 判断 しますが!

 

 

女性の場合は 自分と 子供が出来たときに 経済力が あるのか!

 

優しい人とかに なるんです。

 

 

生駒里奈ちゃんの 場合は 推しは カッコいい人が良いみたいですが!

 

 

結婚相手は 優しくて 料理を 何時もしてくれる人って 答えていました。

 

生駒ちゃん 自分は 料理が下手なので 男性の方が 料理が上手で 生駒ちゃんに 料理を作ってくれる人が良いって 言っていましたね!

 

 

そう言う人と結婚をしたいって 言っていました。

 

 

よく 男性は 与田祐希ちゃんとか 可愛い 僕にはダメだって 思っているけど!

 

 

それは 分からないです。

 

 

もし、気持ちが伝われば 結婚をしてくれるかもしれないです。

 

 

女性の場合は 見た目よりも 経済力や 優しい人と結婚をしたいって あるわけです。

 

 

男性の場合は 見た目って なるんですよね!

 

 

だから 男性の場合は お笑い芸人は持てるけど

 

 

女性の お笑い芸人は それほどもてないです。

 

 

なぜなら 男は 女性が見た目って なるからなんです。

 

 

そういえば さんまさんが 話して居ましたが!

 

 

男性の場合 アメリカ人の女性には 全く モテないけど!

 

女性の場合は アメリカ人の 男性に 人気がある。

 

 

海外の 欧米人からしたら 日本人の女の子は 子供みたいで 可愛いらしいんです。

 

 

25歳ぐらいの女性でも アメリカ人の男性が見たら 小学生って 間違えられることが多いみたいなんです。

 

でも アメリカの女性は 日本人を見て 間抜けな感じがするそうなんです。

 

キリっと した 男性が 好きなんですよね!

 

間抜けそうな 男性が 歩いているって 思われるんですよね!(^^)/

 

専門家の方が さんまさんと 話して居ました。

 

 

 

今日は これで 終わります。

 

 

 

 

動画の方 なんだか エラー続きで 出てこないので今回も 投稿が出来ませんでした。