考える力!(^^)/ | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵  制作  AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG  制作  AKI15P

 

今田美桜

 

 

 

賀喜遥香 生駒里奈  エヴァンゲリオン

 

 

西野七瀬

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P  の  話です。

 

 

何だか マクドナルドの店員が 客に怒って 怒鳴りつけて 殴りかかろうとしたって ありました。

 

 

そのマクドナルドの店員 上の人だった見たいです。

 

 

近頃 煽り運転に 警察官 マクドナルドの店員とか 頭に来る人が 多いですよね!

 

 

岸田の 大増税の せいって本当に あり得ますね!

 

 

 

 

 

話は 変わります。

 

 

 

 

 

 

ティファニーって ブランドですよね!

 

2010年頃だったかな チョット 何年かわすれましたが!

 

社長が変わって その社長は 安い 指輪や ネックレスを出せば もっと 沢山の人が 買ってくれて もっと 売り上げが伸びるぞって 気付いたそうなんです。

 

 

それで ティファニー 安い 指輪 ネックレスとかも 販売することにしたそうです。

 

 

そしたら その社長の読み通り 売り上げが伸びたそうなんです。

 

まあ 最初の1年間は 順調に 売り上げが 何倍も上がりました。

 

そして 3年後には 逆に 売り上げが下がってきたそうなんです。

 

 

それを 分析をする人がいてです。

 

 

高い 指輪 ネックレスを買う 金持ちが 全く 来なくなってです。

 

お金がない 若者や 一般人客が物凄く増えた事によって 苦情も 多くなり それに 対応する 店員も3倍、4倍って 増やさないとダメになってです。

 

逆に ティファニーの ブランド価値が ドンドン 落ちてきました。

 

ブランド価値が落ちてくると 今まで 来てくれていた 金持ち集団が 殆ど来なくなり 逆に 売り上げが ドンドン 落ちて来たそうなんです。

 

安い物を売るために 店員を増やして 沢山の一般人が来る。

 

そして 苦情が多くなり そのための 苦情 係に 人を増やして!

 

それで ティファニーは 学びました。

 

もう 安い 宝石は 売らないことにして 今まで通りの 高い 物を 売るように したみたいです。

 

 

そうすると また 少しずつ 売り上げが伸びて来たそうなんです。

 

 

アドバイザーや 有名な 人は 絶対に 安売りをするな それだったら もうやめろって 言っているわけです。

 

安く売って 赤字になって その分 残業を増やして 毎月 毎月 支払いに苦しんでです。

 

それでも 安く売り そして 安売りの 競争にハマって しまって ドンドン 品物を安くするわけです。

 

 

岡山県の 大学の近くに カツカレー 大盛りで 400円って あるそうです。

 

沢山売れるんですが 毎月 赤字だそうです。

 

 

それは もう 辞めろって 一流の人たちは 言っているんです。

 

 

あの 堀江貴文は 焼き肉店 ラーメン屋 6件の店を持っています。

 

 

普通の店よりも 値段が高いんです。

 

ラーメン 1杯 4000円

 

高いので 1万円だそうです。

 

でも 芸能人や アイドルとか 食べに来るのが多いみたいです。

 

普通の人は 来ないですよね!

 

 

それでも コロナウイルスの中でも 儲けを出していて 潰れずに 済んだそうなんです。

 

 

店の店員も ラーメン店 2人で やっているそうなんです。

 

それで スープとか 他の会社に 作って貰っているわけです。

 

 

ラーメン店の店員は 温めるだけで ラーメンができるそうなんです。

 

 

誰でも 簡単に出来ますよね!

 

 

バイトが 来ても 直ぐに 覚えるそうです。

 

温めるだけだから 簡単です。

 

 

しかも 普通の醤油ラーメン 一番安いので 4000円ですからね!

 

 

この やり方 実は 僕が このブログでもかいていました。

 

 

ラーメンは 他の 業者に 全てを作ってもらってです。

 

店員は 温めるだけって これ 僕の考え方を そのまま 堀江貴文が マルパクリなわけです。

 

 

でも、このやり方 僕が 考えた通りに 成功しています。(^^)/

 

 

これ このブログにも 3年か4年前に 書いています。

 

 

ラーメンは 全て 工場に作らせてです。

 

店では 温めるだけ この方法 僕が 考えたんですよね!

 

まあ 堀江貴文が 僕の文章を読んで真似したのかは 分からないです。

 

堀江貴文も この方法を考えていたのかもしれないです。

 

 

堀江貴文の店 焼き肉店も 値段が 高いそうなんです。

 

 

これ 六本木 とか 麻布 とかに  焼き肉店を 出したそうなんです。

 

 

なぜ 他の店よりも 高いのに 売れるのか!

 

 

実は クラブの女の子とか ホステスを 男が 誘って 食べに来るので 安い 汚い店よりも!

 

値段を 5倍ぐらいにして 出しても 男が 見栄をはって クラブや ホステスに 俺は金があるぞって 社長が 多いらしいんです。

 

 

値段を 5倍ぐらい高く取っても 女の子に 良いところを見せたいので そう言った客が 来るそうなんです。

 

だから 堀江貴文の 店は 6件出しているけど 皆 大儲けをしているそうです。

 

 

この他に まだ ケーキ店だったかな 店を出そうと考えているとか!

 

 

安く売れば 沢山の人に 来てもらわないと 成り立たない。

 

 

物を高く売れば 少人数でも 儲けを出すことが出来る。

 

 

まあ 変な 場所に店を出したら タダの高い店って なって 人が来ないです。

 

 

これ プロの話ではです。

 

 

他に 無い物で 美味しい物を お客に 提供が出来れば 値段が高くても 来るそうなんです。

 

 

まあ それが 出来れば !

 

 

それで 皆さんは You Tubeの お金を取って 成功法を 教えます。

 

年収 誰でも 1億円稼げますとかに 騙されない方が良いです。

 

 

ああいったものは 絶対にインチキです。

 

誰でも 1億円儲かるなら 自分一人で やった方が良いです。

 

アホだから 高いお金を出して 騙されるわけです。

 

それだったら 一流の人が出している 1500円の本を読んだ方が 本当に良いです。

 

 

まあ たまには 良い必勝法を 書いておいた方が良いですよね!(^^)/

 

 

 

 

終わり

 

 

 

動画の方 まだ エラーが出て 使えないんですよね!

 

 

毎日 動画を貼り過ぎて 容量不足になっているのかな?

 

 

分かりませんが!

 

 

 

今日はこれで 終わります。(^^)/