厳しくなる日本ですよね! | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵  制作  AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG  制作  AKI15P

 

 

今田美桜

 

 

 

上戸彩

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の 話です。

 

 

 

そういえば 旅行先で 安い 観光先は 日本が 第4位だそうです。

 

 

 

 

ベトナムが1位 見たいですが!

 

余り聞いたことが無い 都市が ばかりなのにです。

 

日本は 第4位 ですからね!

 

 

まあ 貧乏な国 第4位って 感じには なっています。

 

 

ユニクロの 社長や アサヒホールディングスの 社長が 円が 155円になっているのに 何もしない 日本は どうなっているんだって 言っていたそうです。

 

155円に なっても 日銀は なんの手も打たないでいます。

 

まあ 国家が そう決めているんですよね!

 

中田敦彦さんも これは 危ないぞって 言っていました。

 

普通だったら 155円になる前に 手を打つんだけど 何にもしないって ダメですよね!

 

 

実は 日銀も何もできないでいるみたいデス。

 

このまま 皆で 祈りましょうって 事みたいなんです。

 

オリーブオイル 1000円するものが 今 1800円まで 上がっているそうですよね!

 

オリーブオイルだけではないです 今後  他の食品も ドンドン 値上がりをしてきます。

 

 

それなのに 日銀は 何もできないでいるそうなんです。

 

あのバカの 岸田が 海外に 4兆円だったかな 寄付をしてしまうし!

 

 

4兆円だったかな?

 

 

まあ 多額の寄付をしてしまいました。

 

 

そして 日本は 税金は ドンドン上げられて 物価もドンドン上がって来てです。

 

円は 円安で ドンドン 円が安くなってきてです。

 

貧乏人は 凄く 苦しむ事になってくるんですよね!

 

 

日本人 バカが多いので 自民党もバカが多いって 事なんです。

 

これは、 あの有名な ソクラテスが言ったそうです。

 

 

民主主義って 多くのバカがいたら トップも 大馬鹿になるって 事なんだそうです。

 

 

岸田のバカ 海外に沢山お金をだしてしまってです。

 

 

日本が大変な事になっているのに 何も手を打たないでいるわけです。

 

 

地震も 今も ガレキが残っているのに 岸田知らないふりですからね!

 

トイレに困っても 知らないふりです。

 

 

まあ そう言うことですよね!

 

 

円安 このまま行くと まずいことになりますよね!

 

 

 

 

今日は これで終わります。

 

 

 

 

終わり

 

 

 

 

動画 近頃エラーしか 出なくなってです。

 

貼り付けが出来ないんですよね!

 

 

それでは、終わります。