どうしてこうなったんだろうね!(^^)/ | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵  制作  AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG 制作 AKI15P

 

今田美桜

 

 

 

賀喜遥香 生駒里奈  エヴァンゲリオン!

 

 

西野七瀬

 

 

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の 話です。

 

 

また また You Tubeの 話なんですが!

 

秋元康先生と  指原莉乃さんの ラジオの切り抜きがあったんですが!

 

秋元さん  指原に押されているような 感じがしましたね!

 

指原の方が 上から目線で話して居ましたね!

 

どうして そうなったんだか 分からないですが!

 

指原も イコラブで プロデュースをしていますからね!

 

結構 プロデュースって 儲かるみたいデスね!

 

 

乃木坂の 歌詞に バンドエイドって つかったらです。

 

 

バンドエイド 剝がすのが痛いって 歌詞みたいなんですが!

 

 

バンドエイドの会社から クレームが入ったそうです。

 

 

今の バンドエイドは 剥がすときに居たくないって 言われたそうなんです。

 

 

最終的には 許可を得られたそうなんですが!

 

 

そういえば 今 芸能界が 年収が下がって大変みたいですよね!

 

 

お金が儲からないので 芸能事務所をやめる 一流芸能人が多いとか 言っていました。

 

 

どうして そうなったんだろうね!

 

 

殆どの人が You Tubeに 流れてしまったってありますね!

 

 

You Tube だったら ゲームをしているだけで 儲かるので それを 目指す人が勉強の為に 色々な人の動画を見て 研究したりして テレビあまり 見なくなったんだと思います。

 

今 小学生でも 殆どの子が テレビは面白くないって 見ないそうなんです。

 

 

毎日 You Tubeを 見ているらしいです。

 

 

小学生も ゲームを 楽しむので ゲーム動画を見て 練習をしているんでしょうね!

 

今 女の子でも ゲームをやる人は多いです。

 

 

まあ 皆の 考え方が変わってきましたよね!

 

 

仕事をするのが バカらしいって 思っている人も多いですからね!

 

You Tubeなんか 遊んでいても 儲かる人もいますからね!

 

 

やきにく~って 言っていた 中学生も テレビのCMに出ていて 結構 儲けていますよね!

 

 

昔の人は 残業までやって バカみたいに働いていたのに 今は 変わってきましたね!

 

 

今日 テレビの ニュースを見ていたら 電車内で 殴り合いのケンカをしていた 男二人が いましたね!

 

近頃 知らないもの同士で 急に ケンカをやりだす人がいますよね!

 

煽り運転とか 増えて来たし!

 

強盗も 結構 増えてきているみたいだし。

 

 

どうして こうなったんでしょうね!

 

 

終わり

 

 

 

 

新曲です。(^^)/

 

 

今田美桜 浜辺美波 芳根京子 ビキニでダンス!夢の翼!