自分を信じていくしかない。 | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵 制作 AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG 制作  AKI15P

 

橋本環奈

 

 

 

篠田麻里子

 

 

 

上戸彩

 

 

西野七瀬

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の 話です。

 

 

西野七瀬さん 彼氏と福岡へ 3泊2日の旅行に行ったみたいですね!

 

 

まあ 本当の事を言って 凄く複雑な気持ちにはなります。

 

 

まあ 幸せそうな顔なので 良かったって 思っていますが!

 

二人結婚をして 子供もできて 家も建てて 幸せな家族で あった欲しいです。(^^)/

 

 

与田祐希ちゃんも 同じです。

 

 

だけど 彼女たちは 幸せで良いです。(^^)/

 

 

僕も それは 幸せになって貰いたいって本当に思っています。

 

 

でも、自分は どうなんだろうって 思っているんですよね!

 

 

西野七瀬さん、与田祐希ちゃんは 幸せになって貰いたいです。

 

 

でも 自分は どうなんだろう。

 

 

You Tubeは 上手く行かないし 仕事も 大した仕事ではないし!

 

しかも パソコンや 3DCG 音楽で あと 本で かなりのお金を使ってしまってです。

 

 

貯金は あまりないです。

 

 

それで You Tubeで 上手く 行かないなら これ どうなんだろうね!

 

 

これは 難しい 挑戦 賭けになってきています。

 

 

これヘタをしたら 失敗って あります。

 

 

上手く行けば 成功ってあるかもしれないですが!

 

 

危ない 綱渡りではあります。

 

人生 運 賭け事みたいな感じですね!

 

 

勝つために 先手 先手で攻めても 運が悪く 負け組に ハマってしまうって あります。

 

 

ここで 思うのが 他に 方向展開するです。

 

 

その場合が良い場合もありますよね!

 

 

それか そのまま 攻め続ける方が良いのかもしれないです。

 

 

その方が 勝ち組に 入れるってあります。

 

 

まあ 両方ダメも あるし どちらでも 勝ち組ってありえます。

 

 

こういう時は そう 自分を信じて 僕は このまま 攻めで行こうって思います。

 

 

確かに 大失敗 する可能性もありますが!

 

 

自分の 感を信じて行こうって思います。(^^)/

 

 

今日は これで 終わります。(^^)/

 

 

 

終わり

 

 

 

 

 

 

 

賀喜遥香、遠藤さくら、西野七瀬、乃木坂46 ビキニでダンス!

新曲 ゲームの中の小さな恋!