プログラマーの話です。 | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵 制作 AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG 制作 AKI15P

 

 

今田美桜

 

 

 

 

上戸彩

 

 

 

 

西野七瀬

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の 話 です。

 

 

You Tubeで 専門家が 話して居ましたが!

 

30歳で プログラマーを 目指すって バカがやる事って言っていました。

 

 

今 バカなプログラマーが 沢山 あふれているのに それで なりたいとなると ブラック企業で 1日中 働かされるところしか 無いでしょうねって 言っていました。

 

 

僕も 電子科ですから プログラマーの 難しさは分かっています。

 

30歳から 勉強は もう 遅いです。

 

 

それに 確かに ブラック企業で 毎日 会社に泊まって 1週間に1回家に帰る 様な 会社だったら あるかもしれないです。

 

 

そこまでしても 年収数千万円の プログラマーには 追いつかないでしょうね!

 

 

僕の友達で お姉さんが 東京大学卒です。

 

プログラマーの 仕事をしていました。

 

毎月 100万円の収入を 貰っていたみたいです。

 

 

企業の プログラムを する 仕事だったみたいデス。

 

良く 人のレシートを 持って 帰って 税金対策って話して居ましたね!

 

まあ 頭が 凄くよくないと ダメですよね!

 

そういえば 料理人で それをしごとしているひとでです。

 

プロの 3DCG クリエイターの所に 私も 料理人をやめて 3DCGの クリエイターを 目指していますって そのプロの人の 所にコメントがありました。

 

料理人をやめて 3DCGクリエイターを 目指しているって 30歳って 書いてありましたね!

 

 

3DCGで 毎日 10時間 勉強をして 10年経たないと 一人前にはなれないって 世界です。

 

 

まあ やる気があったら もしかしたら 成功するかもしれないです。

 

 

3DCG とか イラスト 小説 作曲って 感だし 運だし センスが あれば 何とか 行けるかもしれないですね!(^^)/

 

 

でも、教わる人が良ければ 伸びるって あります。

 

 

教えるのが 上手い人もいますからね!

 

 

それで、伸びるって 場合もあります。

 

 

 

まあ 僕も 頑張ります。(^^)/

 

皆さんも 頑張ってくださいね!(^^)/

 

 

 

終わり

 

 

 

 

新曲です。(^^)/

 

 

今田美桜 浜辺美波 芳根京子 人気女優ビキニでダンス!夢の翼!