全くどうなっているのか! | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵 制作 AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG 制作  AKI15P

 

今田美桜

 

 

 

當間あみ

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の 話です。(^^)/

 

 

能登半島地震の話なんですが!

 

水道が使えなくなり 風呂もダメだけど 女性の場合は トイレも 使う事が 出来なかったそうなんです。

 

そして 届かない 女性の声 避難所で 若い女性への性犯罪も 多発らしいです。

 

 

 

 

 

生理用品も無くて トイレにも行けなくて 感染症になった女性が 多いとか

 

 

そして 性犯罪も 多くて 女性への 性的暴行が 結構 合ったみたいなんです。

 

 

声も 上がられずに です。

 

 

それで 防犯ベルも 若い女性に贈られてきたそうなんです。

 

 

 

 

 

何かあると 女性が 何時も 性犯罪や 犯罪に巻き込まれるわけです。

 

 

それで 子供が出来て その辺に 流産をして 流してしまうと 犯罪者扱いに なります。

 

 

やった 男性は なんの お咎めもなくて です。

 

 

世の中 バカ 男が増えて来て 人の事なんか 考えない連中が多いです。

 

 

ウクライナでは 4割の女性が 戦争で 戦っているのに 男性のオモチャにもされて 子供が出来ても 戦争で闘わないといけない。

 

 

だから 妊娠しても 戦えるように 軍服を作ったそうなんです。

 

 

 

子供が出来て お腹に居るのに 戦闘で闘うって 全く どうにかしているとしか 思えないです。

 

 

頭が おかしいとしか 言えないわけです。

 

 

これ 騙されて話いけないです。

 

 

能登半島地震も 岸田総理 自己責任でとか 言っているけど!

 

 

全く おかしな事になっていますよね!

 

 

そういえば 東京の税務署に 沢山の人が 押し寄せて 抗議のデモがあった 見たいですよね!

 

 

一般人からは 税金を 取って 払わない連中は 犯罪者だって 税務署の 偉い人が話していました。

 

 

それで 自民党の議員に 税金を取れって言ったら 決まりで出来ませんとか !

 

 

自民党の議員は 犯罪者ではなく 一般の市民は 払わない奴は 犯罪者で 徹底的にやるぞって 税務署の職員が言っているけど

 

自民党の議員には 決まりでできません。

 

犯罪では ありません。

 

変な 言いがかりはやめろって 税務署の人間がいっているわけです。

 

 

全く デタラメナ事ばかり やっているわけですよね!

 

 

なんか 近頃 文句ばかりになりましたが 本当に 申し訳ないです。

 

 

 

 

ニュースを見ていると 変な ニュースばかりが 入って来て 聴いていると 腹が立ってきますよね!

 

 

 

 

今日は これで 終わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今田美桜 浜辺美波 ビキニでダンス!夏の恋!