天命を待つ! | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵 制作 AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG  制作  AKI15P

 

今田美桜

 

 

上戸彩

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の 話です。

 

 

今 You Tube に 投稿 する 動画 自分で オリジナルの曲 12曲 作って 映像も付けました。(^^)/

 

 

あとは 視聴者数が 伸びるかが 感じんです。

 

 

自分の曲に替えた せいなのか 2月だからなのか 視聴者数が 少し ダウンしています。

 

3月になって どうなるかが 凄く気になります。

 

 

なんか 登録者数 100万人 誰かとの約束 ダメそうですね!

 

 

今 もう 落ち込んでいます。

 

 

半分落ち込んで  20%ぐらい いや やるぞって 気持も 残っていますが!

 

 

何だか ダメそうな気には なっていますね!

 

 

まあ 仕方がないですよね!

 

野球の 大谷選手 でしたっけ あの人は もう 運もあるし 才能もあるし 好きな人と結婚もできたし!

 

 

いいね それしか言えないわけです。

 

 

運って 良いうちに 上手く使うべきです。

 

 

本当に 長くは 続かないですからね!

 

 

まあ 孫正義さん 見たいに 長~く 運が良い人もいますが!

 

あの人は ヤッパリ 運を 上手~く 使っていますよね!

 

まあ 運って 自分の気持ち次第だって 言ったけど お金や 結婚相手 とか これも 運ですからね!

 

 

まあ 今から 運がアップって あるかもしれないですが!

 

 

これも 自分で 運が良いなって 思っていたら そのうちに 開いてくるかも しれないですよね!

 

 

会社の 先輩や 課長が 人事を尽くして天命をまつ。

 

 

運も 才能の内って 会社で 教わりました。(^^)/

 

 

今は 我慢の時なのかも しれないですが!

 

ヘタしたら そのままって ありえます。

 

 

でも You Tubeのお陰で 実力は 付いてきた感じがします。(^^)/

 

 

そして 天命を待つです。(^^)/

 

 

 

 

今日は これで終わります。

 

 

大奥 お品  西野七瀬が役をしている お品さん、

あれ 将軍の 子 男の子を 産むんですよね

 

確か 子供 死んだとおもうんですが!

 

 

本家の お嫁さんは 女の子二人を生むんですよね!

 

 

なんか 西野七瀬さんを見ていると 守ってあげたいって 気持になって 来るんですよね

 

 

 

終わり

 

 

 

 

 

 

 

 

作詞 作曲 編曲  AKI15P 2曲 投稿します。

 

今田美桜  浜辺美波

 

青春の1ページ

 

 

 

朝の光